topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL♪ - 2011.08.29 Mon

昨日 の 夕方 DogRunSOL へ 行ってきましたよ♪

そして いつも 遊んでくれる イタグレ の ふくクン♪

  ツナ&ふくクン

それから 珍しく? ツナ が スカイ兄さん を 遊びに誘ってた(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

  ツナ&スカイくん

と 昨日 は 珍しく 3ワンズ の 仲良し?写真 が 撮れました♪

  ツナ&ふくクン&スカイくん

で 立場が悪くなったのか ツナ 『 告げ口 』 するかに様に 避難。

もちろん! ツナ の 避難先は・・・・・ “ SOLパパ ” 

  ツナ&SOLパパ

ツナ 2週間ぶり くらいの SOL だったから ホント 嬉しそうで♪

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

って カンジ で 足が ルンルン♪ でした。

  ツナ

短い時間のステイ だったけど また ゆっくり 遊びに行こうね ツナ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いつも、元気なツナ君
この笑顔のためなら、ママも頑張っちゃうね~

お弁当御苦労様でした
もう終わるのカナ?
美味しそうで、食べた~~い

いつも、気遣いありがとうございます
ホント感謝×2です

台風の影響はなさそうですか?

また、遊びに来させて頂きますね

お天気ママさん へ

コメント♪ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

そうなんですよね・・・・・ただツナの笑顔に会う為だけに♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
サトもツナも大事な息子なので・・・・・❤ガンバリマシタ!

お弁当、やっとこさ終わりましたぁ~ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
“レパートリー”が無いので、似たようなお弁当ですが
「美味しそう」だなんて♪嬉しいお言葉♪(///∇//)テレテレ

こちらこそ、本当にいつも温かい心遣いに感激してます♪
本当にありがとうございます♪

台風はそちらの方が、影響ありそうですよね。
みなさん、くれぐれも気を付けて下さいね!

私も、じゃんじゃん遊びに行きたいと思いますので、
無理せず、お互い頑張りましょうね♪p(*^-^*)q がんばっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/376-43c8af67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜の私 «  | BLOG TOP |  » 疲れた・・・

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

