topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


失敗&野球 - 2011.08.27 Sat

今日 は サト の 野球の試合 だったのに・・・・・

「 第02回 日本プロ野球OBクラブ杯中学生野球大会宮崎県大会 」

開会式 は “ サンマリンスタジアム ” だったのに・・・・・

デジカメ 持って 行ってた のにーーーーー!!!

デジカメ の 電池 忘れてたーーーーー!!!

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

信じられない わ ・ た ・ し ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

仕方ないので 携帯 の カメラ で 開会式 を パシャ☆

  日本プロ野球OBクラブ杯

やっぱり 「 サンマリンスタジアム 」 素敵な球場 だわ❤

試合会場 へと 移動 『 1回戦 』

対戦相手は 都城地区 の “ H中学校 ”

今大会 サト は セカンド で 2番バッター で 出場 しました。

  バッター サト!

この ↑↑↑ 写真を撮った後 ライト方向 へ ライナー の 見事な当たり♪

久しぶり “ 快感 ” を 味わえた 息子のHITでした☆\(*T▽T*)/ワーイ♪

その後 4回裏 に R君 が ランニングホームラン で 1点先制!

その 1点 を 守りぬき A中 1回戦 勝ちました☆

続きまして 『 2回戦 』

対戦相手は 児湯地区 の “ TN中学校 ”

3回終わって 「 2 - 1 」 と 1点差 となるものの

6回表 で 3点 追加点 を 取られてしまいました・・・・・( ▽|||)サー

6回裏 サト の 打順が・・・・・ ここでも 1発 見事な当たりがっっ♪

サト が ホームへ帰り 1点追加 するものの ここで 試合終了。

【 5 - 2 】 で 敗退 となりましたが よく頑張りました♪

明日は “ 交流戦 ” が あるので 頑張ってねヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

そうそう!

今日のサト は 1年ぶり? くらいの セカンド だったけど 

ナイスプレー が あったり・・・・・

バッター でも HIT を 打つなど 活躍 していたのに・・・・・

なんで? どうして? 「 デジカメ の 電池 」 忘れるかなぁーーー???

明日 は 忘れ物 しないように しなくっちゃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なぬっ。永瀬正敏出身校でおなじみ姫城中学校はワタスの母校ではないですか!あちゃ~。さとっちに負けたか。。だからママさん電池忘れちゃったんですね。遠くからのわたしの怨念が効いたのかも。。。

あくびぺこ。さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

えぇぇぇーーーーー!
『姫城中学校』って、有名な中学校なんだねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
初耳でごじゃりました・・・・・

そっか、そっかぁ~私が「電池」忘れたのは“怨念”が効いたんだね。
よかった♪「ババァになったせい」じゃなくて( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

で・・・きっと 今日、あくびぺこ。さんがコメント書込みしたくなったのは
SOLで「うわさ」してたのが、聞こえてたんだよね(o ̄ー ̄o) ムフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/374-e4ef0f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた・・・ «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

