topimage

2017-08

追い込み! - 2011.08.23 Tue

「 準優勝 」 を 決めた めでたい晩 に・・・・・

我が息子 サト は・・・・・!!!!!

 明日提出 の 宿題が終わっておらず・・・・・

深夜 1時頃まで 宿題 の “ 追い込み ”してました!ヾ(。`Д´。)ノ彡コラー!

そして 夏休みも後半。

サト には 「 サマースクール 」 に 通ってもらうことにしました。(午前中)

夏休みの 宿題 させてくれるんだって♪

これで 夏休み終わる前 の “ 追い込み ” は 無いはず と 思いたい。

午後 からは 部活 が あるので 「 お弁当 」 復活!

  お弁当

今日は 焼き魚(カレイ)・イカ・チーズin卵焼き・のり巻きチキン(チン)・ちくわ・ミニトマト

宿題 に 野球 に 頑張っておくれ♪ ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

夕方 は サト と ツナ が 仲良く 散歩♪

  お散歩

私は 息子らの後ろから ついて行き 写真撮ったり う〇ぴ取ったり・・・・・

いつもの 散歩道。 折り返したら サト と ツナ 競争して走るの♪(写真下)

ツナ が 勝つ日 は いつかな♪(^艸^*)グフフッ




  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いいな。。お弁当
私も追込み(何か適当に)するんで
ママさんお弁当作ってーーーーーぇ♪
ってかそっちの方は来週くらいまでお休みですか!?
こっちは明日くらいから始まるらしい・・・

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

“冷凍チン”が必ず“in”するお弁当ですが、いいですか?(; ̄ー ̄川 アセアセ
朝はネボスケなんですのよ・・・・・私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あのさ・・・・・
「ってかそっちの方は来週くらいまでお休みですか!?
こっちは明日くらいから始まるらしい・・・」
の意味が全然理解できない私でして・・・・・
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
よかったら、コッソリ教えてちょ~♪

No title

こんにちは~
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
わたしがポケーっとしてる間に、
なんとサト君、準優勝!!!
おめでとうございます~~~♪
そして、いまはお勉強&部活にも励んでいるという、
なんとも素晴らしい夏休み。
充実してるねー。

さすが育ち盛りの男の子のお弁当は
ボリュームが違うね!
しかもおいしそう☆

ツナちゃん、サト君との追いかけっこ。
いい運動になってるね!

まぁ。もぅ。嫌だわ
何の事ってカワイイカワイイさと君の学校の話しに決まってるっしょ(-_-)

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

「ご無沙汰・・・」なんて、とんでもないですよぉ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私なんて、最近「ポチ逃げ」ばかりで・・・・・恐縮しちゃいますぅ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

お祝いのお言葉❤ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
ホント“準優勝”だなんて♪感激してます!!
サトの夏休み・・・・・ホントはダラダラ、ゆっくりしたいはず!
でも、思い通りには、いかないよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サトのお弁当。ボリュームあるかな?確かに最近よく食べる。
それに、“おかず”にならなきゃ文句言うし、母は大変だす・・・・・Σ(|||▽||| )

ツナ、全然痩せることなく、夏が終わりそうですよ(^。^;)アハッ

おなつサン へ

なるへそ♪( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
“新学期”が何時からか・・・・って、はなすぃーね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

綾はまだ「3学期制」なので8月末までしっかり夏休みだよ♪
私も“夏休み”欲しいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/370-f2d958bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎犬? «  | BLOG TOP |  » 明日は☆

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります