topimage

2017-08

明日は☆ - 2011.08.19 Fri

明日は いよいよ 『 梅田学園旗争奪 第28回 宮崎地区中学生新人軟式野球大会 』 の

2回戦 が ここ 綾町 の 錦原球場 で 行われます(>▽<*)/

  錦原球場

で・・・・・ 今日 は サトたち 夕方まで ここで 練習 でした♪

仕事 終わって ツナを連れて 散歩 と サトのお迎え 兼ねて やって来ました!

明日 2回戦 勝って 欲しいな♪(^▽^人)ウフフッ

勝てば 午後から 3回戦 も 行われる 予定 なんだけど・・・・・(^。^;)アツイカナ?

とにかく 悔いの残らない 試合になるといいね❤

  ツナ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

もう2回戦終わっちった!?
どうだったかな!?
今日は風もないし暑いと思うけど
熱中症にきをつけてーーー!!

サト君はじめ、綾ナイン『 ふっふぁいとぉ↑↑ 』

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます~~~ヾ(^∇^)

先程、二回戦が終わりましたぁ~!
『7-1』で、勝ちましたよぉ~\(^ω^\)(/^ω^)/ヤッター
午後からは“三回戦”です(ノ∇≦*)
次も最後まで、諦めず頑張って欲しいな♪
私も、張り切って応援しまくりますよq(^-^q)
いつも、応援ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

No title

おぉ~!!やっちょるね~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
綾中やるジャンッ♪スゴイ!!
ママさん、実は勝利の女神だったりして…(よいしょよいしょ笑)
午後も一球入魂で頑張ってますかな?
サト氏の大活躍報告をお待ちしてまっせ~~ガンバレ━ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙━━ッ!!

No title

おぉ~凄いスゴイ!!
3回戦・・・もう終わっただろうな。
どうだったかな!?気になるなぁ。。。。
なにはともあれ、サト君・ママさん
炎天下の中お疲れさまーーe-454

SKYマンさん へ

コメント♪ありがとうございます~~~ヾ(^∇^)

『勝利の女神の私って!すごいでしょ~☆♪(o ̄∇ ̄)/ 』
三回戦 も 勝ったわぁぁぁ~\(^ω^\)(/^ω^)/ワーイ
とりあえず、ご報告まで♪

*natsu*さん へ

今日は “ ツイッター ” のような 応援☆
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

とにかく・・・・・ハラハラ・ドキドキで最後には
祈るような試合展開でしたが
『 勝ちましたよ~\(^ω^\)(/^ω^)/ワーイ  』
最後は泣いちゃった・・・・・私が(ノ∇≦*) イヤン
応援、届いてましたよ♪
ありがとうございました~~~♪♪♪(*^▽^人*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/365-0f46c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追い込み! «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります