topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩♪ - 2011.08.18 Thu

今日の夕方 は 3人 で お散歩 してきたよ♪ 

  お散歩

そうそう!

今日 の ツナ は とっても “ お利口さん ” だったんだよ(>▽<*)v

いつもは お散歩 で すれ違う 人達に 『 ガウ 』 してたんだけど・・・・・

今日 は 全然 『 ガウ 』 しなくて サト と 私・・・・・ 驚いてました(´Д`ノ)ノ

そんな お利口ツナ の 笑顔 の 1枚 ↓↓↓ です♪

  ツナ

散歩 の 帰りに 畑を見ると・・・・・ ゆきちゃん作 の 野菜発見☆

  野菜

ツナ は お野菜 大好きだもんね♪

ツナ の 夕飯の時には ちゃんと 食べさせて あげるからね(^▽^)ゞ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は サト が 月に1度 の 歯科矯正 の 検査日。

上 も 下 も 7番目 の 歯に金具? 付けられて 痛いらしい・・・・・

慣れるまで 頑張って!!p(^0^)q




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/364-087809c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は☆ «  | BLOG TOP |  » 映画♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

