topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お守り - 2011.08.16 Tue

先日 “ 鵜戸神宮 ” にて ツナ の 「 お守り 」 購入♪

  ツナとお守り

なんとか ↑↑↑ 写真 を 撮らせてくれたけど・・・・・

ツナ 「 お守り 」 を 「 おやつ 」 と 思ったらしく 食べる気満々♪(^。^;)アハッ

  ツナとお守り

食欲旺盛・・・・・ 大いに けっこう!!(* ̄ω ̄)/

いつまでも 元気いっぱい の わんぱく坊や の ツナでいてね♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日の夕方 は サト が ツナ の 散歩へ行き 写真も撮ってきてくれたよ♪

  ツナ(phot by satoshi)

『 僕 の 自信作 』 と 言っておりましたぁ~~~♪(^艸^*)

うんうん。 上手 に 撮れてるよ♪ サト(❤▽❤)vナイス!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぉ~。我家とおそろーーーーe-454
去年夏樹と杏を連れて、鵜戸神宮にいった時
私も買っちゃったe-440
うちは、女の子なんでピンクですたい。

サト君写真上手~!!
ツナ君の可愛いお顔心得てますなぁe-446

No title

ほー。そんな物があるのかー。
今度行った時、見てみよー♪
食欲旺盛は、きっと母譲りだね、ツナくんっ(*` 艸 ´)ウシシシ

私、運玉1個は入るよん♪(自慢)

ほー、サトくんカメラ男子ってやつ?!
ナイスショットだね♪

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

『お守り』オソロとは・・・・・♪気が合うねヾ(=^▽^=)ノ
夏樹ちゃんに杏ちゃんも鵜戸神宮にいったんだね~!
海がキレイで気持ちいいよね:・(≧∇≦)・:

サトの撮影、上手だよね☆(←親バカかな?)
次は夏樹ちゃんをモデルに撮ってもらうかね(ノ∇≦*)

SKYマンさん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

今度、鵜戸神宮に行ったらスカイ君にどうじょ♪
ちなみに、“縁結び”や“安産”のお守りもあるよ( ´艸`)ププッ

SKYマンさん!必ず“運玉”が1個入るとは・・・・・
プロ野球球団からスカウトが来るかも・・・(ノ∇≦*)
マネージャー、やっちゃるよv(。・ω・。)

サトが今度はスカイ君を撮ってくれるかな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/362-d4531af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

