topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogサロンSOL♪ - 2011.08.13 Sat

今日 は 『 Dog サロン SOL 』 へ 行きましたよ~(^▽^*)/

で 予約した時間まで しばし RUN して 遊びましたが・・・・・

  ツナ

さすがに 暑かったらしく 走ってる写真 1枚 も ありませんでした・・・・・(^。^;)

と♪ 今日 で 2歳 の 誕生日を迎えた 夏樹ちゃん です♪

  夏樹ちゃん♪

お誕生日 おめでとぅ~♪ 夏樹ちゃん(❤▽❤)/

これからも 元気で可愛い 夏樹ちゃんでいてね♪ ツナ を ヨロPク♪

そうそう! 夏樹ちゃん が 可愛く ツナを遊びに誘ってくれたのに・・・・・

シャッターチャンス を 逃してしまったーーーーー( ̄■ ̄;)ザンネンダワーー!

と いうことで また ツナ を 遊びに誘ってね♪(^。^人)♪

あっ! と言う間に 時間になり いざ ツナ は シャンプー へ GO~

私 と サト は 夏樹ちゃんママ と お茶でもしながら 語ラン♪

楽しかったですね~♪

それから 夏樹ちゃんママ に 今日 会えて よかった♪(^艸^*)ウフッ

そんな こんな と ツナ が・・・・・!!!(≧▽≦)/

『 イケメン に 磨きをかけて 帰ってきましたよ♪ 』

  ツナ

すんごく サラサラ の フワフワ で 完璧

トリマー の 菜々美さん から も 

『 お利口さんでした♪ 』 と 褒めていただき 一安心(^0^)v

ご褒美 に もらった “ 茶色 の たまごちゃん ” 

  ツナ

今夜 は 楽しそうに 遊んでます(^ε^-)♪ よかったね ツナ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちわん。
昨日は遊んでもらった上に
ホントに素敵なプレゼントまで頂き
ありがとうございました。
帰ってから一人『ニヤニヤ』と眺め
父ちゃん帰宅後には
『俺はこの杏が好き』
『イーヤ。私はこの杏が好き』
っとどうでもいい討論会を繰広げました♪
ケーキもペロリッッっと平らげてしまいましたよ。
とっても美味しかったですe-454

明日は夏樹お嬢がキレイになってまいりますのでぇ。。。
ツナ君サト君また遊んでね~(´ω`)ノシ

No title

ご来場、そしてサロンのご利用、ありがとうございました。 とても楽しい語RUNでござったですよ(^ ^)今日は午後からチワワチームが出来たのにツナくんがいなくて 残念でした。
いつも『なでて~!』っと やって来てくれるツナくん、これからもSOLをよろしくお願いしますね。

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます~~~ヾ(^∇^)

“プレゼント”喜んでもらえて、よかった♪:・(≧∇≦)・:
喜んでくれたnatsuさんの笑顔に会えて、嬉しかった♪~ヽ(´▽`)/~♪
パパさんと杏ちゃんの話題で盛り上がったなら、なおよかった♪
シフォンケーキも完食していただき、一安心(ノ∇≦*)

明日・・・今日だね!
夏樹ちゃん、レディに磨きをかけて、べっぴんさんに変身だね☆
これからも、ツナ共々、仲良くして下さい(*^o^)/\(^-^*)

SOLパパさん へ

コメント♪ありがとうございます~~~ヾ(^∇^)

こちらこそ、いつもツナをかわいいがって下さり
ありがとうございまふ♪(o ̄∇ ̄)/
“チワワチーム”参加したかってですね~♪
最近のツナは、本当にマイペーで・・・・・
お友達作って、たくさん遊んで欲しいな(ノ∇≦*)
それから、いつも楽しい語ランタイム♪
これも、SOLならではですよね♪~ヽ(´▽`)/~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/359-3896b9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鵜戸神宮 «  | BLOG TOP |  » イモ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

