topimage

2017-08

雷雨 - 2011.08.08 Mon

今日 の お昼 に スゴイ “ 雨 ” と “ 雷 ”

慌てて ツナ に 目をやると・・・・・ 『 震えてた!! 』

  ツナ

抱きかかえ 私の腕の中 で ブルブル 震える ツナ・・・・・

ホント 雷 は 苦手 な ツナ でした(^艸^*)カワイイ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは。
最近お天気不安定ですもんね。
ツナ君雷怖いんだぁ。腕の中でぶるぶる震えるなんて可愛らしい。
大吉さんは全くもって平気です^^
雨は苦手みたいだけど、震えるときって・・・。あ、病院の診察台では震えて腰が抜けます(=^・^=)

No title

この時期は、雷が苦手なワンコには試練ですね(;゚Д゚)!
いつも元気なツナ君にも苦手があったんだね。
ツナ君、ママが抱っこしてくれてるから平気だよ♪
安心してて!きっとママが雷様をやっつけてくれるはず(爆)
あ、ムチャブリでした・・・?

No title

マミィ~大変!!
今日の記事コメント欄がないなりよ。
事件ですか事故ですか!?
ってツナ君雷怖いんだ-カワユスッ♪
でも、小さい時には平気でも大人になるにつれて
怖い物も増えだすらしい。。。
やっぱり怖い思いしたのは覚えてるんだねe-443

夏樹が雷嫌いになったら困るけど
私の腕の中でブルブル・・・
夏樹には悪いけど嬉しすぎてニヤニヤしちゃいますなぁe-446グヘヘッ

大吉ママさん へ

ヾ(〃^∇^)ノコメント♪ありがとうございます☆

今日からは『晴天』のお天気ですね!(暑そうだけど・・・)
大吉クンはツナに似てるところがイクツかあるかも!?(ノ∇≦*)
ツナも病院の診察台ではおびえて腰が抜けそうです!
“雷”も嫌いだけど“病院”も嫌いなツナですが、
いつかSOLで、ご一緒出来たら遊んで下さい(^人^)♪
では、事故にだけは気をつけて、楽しい旅行を~ヾ(^_^)

あんさん へ

ヾ(〃^∇^)ノコメント♪ありがとうございます☆

我が家のマイペーツナぼっちゃまですが、苦手はあるんですよ!
そうそう!
ツナにはつぉーい母ちゃんが付いてるから
雷様だって、一撃なんだわさぁ~<(`⌒´)>エヘン

って・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
あんサン、何言わせますねん(。。;)\(゜o゜#;
こんな『『か弱き乙女に~』』┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あっ!石は投げないで。お菓子なら投げてもいいけど・・・(笑)

*natsu*さん へ

ヾ(〃^∇^)ノコメント♪ありがとうございます☆

コメント欄が無いのは、他人様の事故をアップしたから
控えただけだよ~(/-\)

あっ!私も、そうじゃったよ~♪~ヽ(´▽`)/~♪
ツナには申し訳ないけど、ブルブル震えるツナを抱きながら
『可愛い~の~』ってニヤニヤしてた!(ノ∇≦*)
よかった♪私だけじゃなくて~~~ヾ(=^▽^=)ノ

ワンコって、大人になるにつれて『怖い物』が増えるんだね!
お勉強になりました♪あざぁーすv(。・ω・。)

どーも。チャリんこだけ吹っ飛ばされたことがあります、スカイ主でふ。

ツナちゃま、ビビってる姿がかわうぃ~ねぇ(´∀`σ)σ
可哀想やけど、ビビってる顔ってカワイイですよねー。スカイ氏は、なかなかビビってくれません。…が、最近デカワンズにビビりモード発動しました。しょんだれ眉毛が可愛かった(笑)

事故は自分が注意してても起こってしまうから怖いですよね(oo;)スカイがみなしごになんないよーに、安全運転!!

スカイマンさん へ

ヾ(〃^∇^)ノコメント♪ありがとうございます☆

えーっ!w(゜ロ゜;)w
じゃあ、車とチャリが事故したんだ・・・・・
チャリに乗ってなくてよかったね~~~♪~ヽ(´▽`)/~♪
乗ってたら、つぉーいスカイマンが車を吹っ飛ばしてたはず・・・

ナンチッテヾ(・ε・。)ォィォィ
(自分でボケて突っ込みました・・・・・暑くて頭がー変だ)

確かに、ちょっとおびえて見えるワンコは可愛いよね♪
スカイくん、デカワン苦手になったの~?(・_・;?
ツナは苦手なくせに、向かって行くから大変さ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

そうそう!
『もらい事故』なんて、絶対イヤよね!気をつけようね(^▽^*)

スカイくんは『ちょんまーげ』になったんだよね?
次回、会えるの楽しみ~(⌒0⌒)/~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/355-961189b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事故 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります