topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅行1日目 - 2011.08.01 Mon

では 旅行の日記 を UP したいと 思います♪(^▽^*)/

  『 1日目 』

1日目 の 宿泊先 が 大分県 だったので 北上して行きました。 

で 途中 道の駅 で 観光地 を 探し まず 行った先は 『 稲積水中鍾乳洞 』

ただ 暑かったので 「 16℃体感 」 の 文字につられ 涼しさを 求めて いざ!

  1日目

ホント に 涼しくて 涼しくて “ 感動 ” していましました!!

それにね 水 が 透き通っていて めちゃめちゃ キレイ で これまた “ 感動 ”

そして そこは 入場料金 が 「 1200円 」 と ちょい お高め・・・・・(-。-;)

なんだけど!!! 素晴らしい 庭園 ↓↓↓

  1日目

昭和の時代へタイムスリップ していまうような 懐かしい 場所 ↓↓↓
  
  1日目
  1日目

写真 は ないけど 素敵 な 美術館 が ありましたよ♪

 (工藤静香さん の 絵画 や 山下清さん のも♪) 

とのかく 満足する 観光地 でしたぁ~~~♪♪(≧▽≦)vサイコー♪♪

それに 「 抱っこorゲージ に 入れればワンコOK 」

だったのが なにより 嬉しい 私 と ツナ でした♪

それから 次に向かった場所 は 『 原尻の滝 』

  1日目

幅 の ひろぉーーーい 大きな 滝 でした。

それから 宿泊先 の 近くの 『 ガンジー牧場 』 にも いきましたよぉー♪

  1日目

ツナ は 少しだったけど ドッグラン で 遊びました(^ε^*)/ヨカッタネ!

ガンジー牧場 の 横 に Cafe が あったんだけど そこは ワンコOK みたい。

土日 と 祝日 しか 営業されてないみたいで チョット 残念 でした・・・・・( ̄。 ̄;)

それから お楽しみ の 宿泊先 『 久住 小笠原 』 へ 到着ぅ~~~(^艸^)ウフフッ

  1日目

ツナ は 我が家 に 居るかのように 自由 に 楽しんでました。

ホント に お部屋 も 食事 も スタッフの方々の心遣い も 最高 でした❤

  1日目

母 も 叔父さん も 大満足 していましたよぉ~~~(^0^*)ホント オイシカッター!!

そうそう! 夜、 露天風呂 を ゆっくり 堪能していた 私。

素敵 な お客さん が 来てくれたんですよ!!!

なっ なんとーーー!!! 季節外れの “ ホタル ”   

なんか とっても 『 HAPPY 』 な 気持ちに なりました♪(*^^)v




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさい!ご無事で何よりでした。

ついつい食べ物の写真に目が行ってしまう私(ノ∀`)おいしそう!
ママさんもツナくんも沢山楽しんでるのが伝わってきますね♪
原尻の滝、すごい。行ってみたいなー!いつか連れていってもらおう( *´艸`)hahaha

スカイヌシさん へ

コメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

無事に帰ってまいりましたがよぉ♪~ヽ(´▽`)/~♪ただいま。
“食事”はメチャメチャ美味しかったっす!
1日目は元気にアチコチ遊びましたo(・∇・o)(o・∇・)o
私的には、滝より鍾乳洞がオススメだわさ~!
で、誰に連れて行ってもらうのぉ~~~?(´m`)ウフッ♪
私とツナで、ガイドしてあげるよ~~~(ノ∇≦*)ナンチッテ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/348-638754ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行2日目 «  | BLOG TOP |  » ただいま♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

