topimage

2017-08

マナーベルト - 2011.07.23 Sat

今度の週末 お出掛け するので ツナ に 『 マナーベルト 』 購入。

我が家 では マーキング しない “ 良い子 ” だけど 念の為・・・・・

ツナ 犬生 初 ☆ マナーベルト 装着!!!

  ツナ(マナーベルト試着中)

あまり 『 違和感 』 など 感じていないようで 一安心(^。^;)ゞホッ!!

よかった♪

「 SOLママ 色々と ありがとう ございました❤(^人^*)カンシャ!カンシャ!! 」 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて 明日 は 終日 「 野球 の 練習試合 」 ですよ~♪

暑い 暑い 暑い でしょうね・・・・・( ̄ω ̄;;) 焼けそう ・ 疲れそう だよね!

それに 今週 は 忙しい 母 なんですよ・・・・・(>_<)ゞ

と いうことで ブログ “ 忙しいピーク脱出 ” まで

『 さぼります!! 』

では 日記のネタ は 貯めておきますんで See You❤




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

桜ビックリです
すごかったんですネ
みんなに何も無くて良かった

イイ子でマナーベルトしてますね
ドコ行くのカナ~

お天気ママさん へ

コメント♪ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

“台風”そんなに、激しくは感じてなかったんですが、
外は激しかったんですね!私もビックリでした!!(゜ロ゜屮)屮
でも、ケガする人もいなくてよかった♪~ヽ(´▽`)/~♪

今度の週末、ツナと一緒に旅行に行くんですよ:・(≧∇≦)・:
大分県、熊本県と九州ですけどね。
ゆっくり、温泉で疲れを癒してきます(ノ∇≦*)

No title

おぉ~。
ツナ君よく似合っておるぞ♪
いいないいなぁ。。。旅行
私もいつか夏樹達と行きたいなぁe-446
お土産話楽しみにしてま-す。
お気をつけて~e-454

サト君試合どうだったカナ!?

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

かなぁ~り、遅れてのお返事でごめんくさい(ノ∇≦*)
毎日、溶けそうなくらい暑いけど元気でっか?
忙しくバタバタした“母”は、やっと、なんとか、サトを
異国の地へ飛び立たせることが出来ました!(>_<)ゞ
今日から1週間、寂しいわぁ~(*ToT)

でも、ツナが居るので私はツナとのんびりしてくるね♪
マナーベルトもバッチリざんしょv(。・ω・。)

【追伸】
日曜日のサトの練習試合は『1勝1敗』
サトはヒット1本ありましたぁ~♪~ヽ(´▽`)/~♪

No title

やっぱり台風すごかったんだね。
こちらはたいしたことはなかったよ。
今週末はお出かけかぁ。いいなー。
マナーベルト、似合ってるよ!
嫌がられなくてよかったよかった。

おぉ!マナーベルト似合ってるやないかー(・_-)-☆
夏休みのお出掛けかな?
いいねぇ(ε゜ω゜)♪
親子共々、熱射病とか体調にも、交通安全にも気を付けて楽しんできてくださいねー(´∀`*)ノシ

nozさん へ

コメント♪ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(-人-)
『台風6号』過ぎ去った後を見て、私もビックリでした!!(゜ロ゜屮)屮
そんなに、強い台風とは感じてなかったから・・・((+_+))

初めての『マナーベルト』ちゃんと使えるかな?
今日から、お出かけ行ってきます:・(≧∇≦)・:
ツナは初めての“お泊まり旅行”だから心配だけど
楽しんできますね♪~ヽ(´▽`)/~♪

ス飼い主さん へ

コメント♪ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

はいはい♪しっかり楽しんでる親子です!なう♪(ノ∇≦*)
旅先より、お返事しておりますv(。・ω・。)
ツナは嫌がることなく、お部屋でマナーベルトはめてます。
では、事故などしないよう楽しんでまいります(^o^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/346-6f1b649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま♪ «  | BLOG TOP |  » 台風6号

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります