topimage

2017-08

台風6号 - 2011.07.22 Fri

今週の月曜日 に やってきた 『 台風6号 』

私 の 大好きな “ 桜並木 ” の 1つ 『 馬事公苑 』 の 桜を!!

  倒れた桜

見事に 倒して 通り過ぎた 模様 Σ( ̄■ ̄;)!!  

  倒れた桜

春 キレイな桜並木 だったのにな・・・・・(T。T)
  
  馬事公苑 桜並木

やっぱり 大きな “ 台風 ” だったんだね!! ビックリ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は 夕方 サト の 耳鼻科 に 行きました。

「 エアコン の かけすぎは ダメ だぞ!! 」 と 注意されちゃった・・・・・

出来るだけ 我慢 しますぅぅぅ(^。^;)

耳鼻科から 戻って サト と ツナ の 散歩へ♪♪♪

  お散歩

「 写真 左上 」 は サト と ツナ の カケッコ の 後姿。

サト が 言ってた。

『 俺が本気 で 走れば 
     まだまだ ツナ には 負けない! 』
 だって❤




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/345-2b801c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マナーベルト «  | BLOG TOP |  » 夏なのに秋

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります