topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アレルギー - 2011.07.19 Tue

最近 ツナ の 『 抜け毛 』 が ひどくて 気になってて・・・・・

薄毛 に なってる ところも あったりして ・・・・・ 

それに よく かいてる仕草 を 見てたから・・・・・

でも 特に 湿疹 が あったり ・ かさぶた が あったり はないんだけど

仕事終わって 速攻 で 病院 に 連れて行きました。

すると 『 ノミアレルギー 』 だって 言われました(;一_一)

予防はしてたから ノミ は 居なかったんだけど・・・・・

でも “ ノミ の フン ” を 発見!!!

きっと・・・・・

きっと・・・・・・・・・・

きっと・・・・・・・・・・・・・・・

私が ノミ を 付けて 家に帰って来たんじゃないかって 思うと

ツナ に 申し訳がなく・・・・・・・・・・ 

『 本当 に ごめんね ツナ 』

注射 を 打ってもらって 「 フロントラインプラスS 」 を 付けてもらって

家路 に 付きました。

今はソファー で ぐっすり 眠っています。 痒み止め が 効いてるのかな?

  ツナ

掃除 頑張らなきゃ ですよね!!p( ̄ω ̄)q

会社 で 野良ネコ が 近づいて来たら 逃げなきゃね。

他に 気を付けた方がいい事 あれば 教えて下さい。( ̄人 ̄;)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

およよ~。
ツナ君大丈夫カナ!?
ノミアレルギーってあるんですね!
しかもノミはいないのに、ノミのフンでも反応するなんて・・・
あんまりアレルギーはわからないので、
お力になれそうにないです。スミマセンe-452
でもこれ以上酷くならなければいいね。
私も色々調べてみます。

ママさんお掃除ファーイートーe-442

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

『ノミアレルギー』なんて、ビックリしちゃった!!(゜ロ゜屮)屮
それに、ノミアレルギーになっちゃうと、色んなアレルギーも出やすいんだって(涙)
ツナは元気なんだけど、痒かったんだろうね~(; ̄ー ̄A
気付いてあげるのが遅くてホントに『悪いことしたな・・・・・』
って罪悪感!でいっぱいで落ち込んじゃった私でした((T_T))
でも!しかぁーし!!!
落ち込んでもツナのノミアレルギーが治るはずもなく
これ以上、ツナのアレルギーが酷くならないように
『バイキンマン』から守ってあげようと頑張ります☆p(*^-^*)q

嬉しい励ましのお言葉、感謝感謝ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/342-10a9aabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終業式 «  | BLOG TOP |  » 就寝中

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

