topimage

2017-08

就寝中 - 2011.07.18 Mon

毎日 暑い暑い 夜 だけど 冬の掛け布団 を 出す我が家。

なぜかと いうとぉぉぉ!!! 

たたんでいる 掛け布団で ツナ が 気持ちよさそうに 寝てるから・・・・・( ̄艸 ̄;)

  ツナ

でもね。 朝方には たいてい 滑り台の上 の 「 別荘 」 に 居る!

  ツナ

ちなみに ツナ の 「 マイホーム 」 は 一応 ケージ があるのだよ♪

もちろん 「 ベッド 」 だって 「 トイレ 」 だって 完備 されてる。

でも 最近 マイホーム には 帰りたくないらしぃ ツナ でした(^。^;)ゞ





  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ツナちゃん。
滑り台の別荘。いいねー。
朝は別荘で二度寝なの?
なんだか優雅な感じでうらやましいわ!
ワンズって意外と寒がりだよね。
エアコンつけると、ウチもハウスにもぐっちゃう。
チワワだからかなぁ?

nozさん へ

コメント♪ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

ツナは自由気ままに“あっち、こっち”しています(ノ∇≦*)
別荘はちょっと高い所だからいいのかな♪
元はサトが小さい頃に使ってた滑り台なの(^_^ゞ

確かに、エアコンが冷えすぎたりすると布団に入ったり
エアコンかかってない部屋に移動してるかな・・・?
チワワは寒さに弱いんだよね~(; ̄ー ̄A
気を付けてあげなくちゃね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/341-f34f67a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレルギー «  | BLOG TOP |  » お買物♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります