topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2011.07.16 Sat

今日 も 午後から やってきました “ DogRunSOL ”

お友達 も たくさん 居ましたよ~~~(>▽<*)/

  お友達
  お友達

ツナ も 最初 は 忙しいくらい 笑顔で走り回って ました♪

  ツナ

日中は暑いので バンダナ に 保冷剤を入れて 首に付けて みましたよ(^。^;)

さすが! ツナっち♪ にあっと~~~ね❤

もちろん 今日もSOLパパへの “ アピール ” は 忘れてまへんよーーー!!

  ツナ&SOLパパ

でもね 今日のツナ。 

いつもと チョット 何かが 違う感じ・・・・・(?_?)ハテ?

いつもは お友達と遊ぶのに 出入り口の戸 から 離れなくて・・・・・

  ツナ

心配で 今日はあんまり 写真 撮れなかったです(;_;)ゴメンネ

暑くて チョット バテちゃったかな?

でも 食欲があったから 大丈夫 だよね(^▽^*)/

朝 食べ過ぎ だったから 夕飯 は・・・・・・

「 豆腐 ・ レタス ・ かぼちゃ ・ 大根 ・ もやし ・ 豚肉 」 で

野菜たっぷり ヘルシー ご飯 に してあげました♪

豚肉 は 『 疲労回復 』 の 願いを込めて 少しだけ 入れました❤

今日 の ツナ の 愛嬌ある写真 が 撮れたので UP しますね♪

  ツナ

福ちゃん宅 の 冷たい美味しいお水を 盗み飲みした時の 舌だしツナ です♪

おまけで もう 1枚。 青空の下で♪

  ツナ

また 遊びに行こうね ツナ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お○つさん へ

コメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

こんにちワンコ♪U^q^U
『美味しい』の一言が嬉しい私ですv(。・ω・。)
“励み”になるからね!
また、忘れた頃に・・・・・だね♪(o ̄∇ ̄)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/339-bfc56e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買物♪ «  | BLOG TOP |  » 健康診断

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

