topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL♪Ⅰ - 2011.07.12 Tue

遅くなりましたが・・・・・・・・・・(^。^;) 

先週の土曜日 に SOL へ 行った時のことを UP しますね♪

まず は いつも 可愛いキララちゃん ↓↓↓ が 居ましたよ♪

  キララちゃん

でも ツナ は キララちゃん より キララちゃんパパ が 好きらしく・・・・・

  ツナ&キララちゃん

キララちゃん が 居ない間に キララちゃんパパ の 側(足もと) GET♪ 

ねっ! ツナ 嬉しそうな 笑顔 して 座ってるでしょ(^艸^*) 

それから 「 おひさぁ~♪ 」 の イタグレ の ふくクン ↓↓↓ です!!

  ふくクン

元気そうで 相変わらず フレンドリー な ふくクン に 安心しました(^0^)/♪

ママが大好き な チロくん(上段) ↓↓↓ いつも 優しい ダンくん(下段) です。

  チロくん&ダンくん

チロくん は ホント 羨ましいくらい “ ママっ子 ” でした。

ツナ は 遊びに行ったら 私のもとなど “ 素通り ” ですからね・・・・・(涙)

土曜日もツナ は SOLパパ に 「 猛烈アピール 」 してましたよ(^ε^)ププッ

  ツナ&SOLパパ

最初は ふくクン も 一緒だったんだけど ツナ が ふくクン に 怒っちゃって!

  ツナ&SOLパパ

結果 SOLパパ を “ ひとり占め ” していました・・・・・ヾ( ̄Д ̄;)オイオイ!!

土曜日 も 小さい体なのに 犬一倍 元気なロンチー の レンくん ↓↓↓ です。

  レンくん

ツナ とも たくさん遊んでくれて ありがとうね♪

「「「「「 To be continued 」」」」」

-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-;-

↓↓↓↓↓  ひとり言 のような いいわけ? ↓↓↓↓↓

土曜日 は ナイスな上手な写真が たくさん撮れていたワケじゃないけど・・・・・

枚数が多くて・・・・・ 編集に時間がぁーーーーー( ̄◇ ̄i)ゞ

しかも PCの部屋 は エアコンなくて 暑いのぉ~(;一_一)

最近 ばばぁ で 寝ないと 疲れが とれないんですぅ~---・・・・・

と まぁ そんなこんなで 『 つづく 』 なんですよぉぉぉ(ToT)/~~~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ツナままさんへ
初めてブログに遊びに来ました♪
住まいは延岡。
SOLがもっと近かったら毎週でも通いたいんだけど・・・
もっともっとSOL友増やしたいので
ツナ君また一緒になった時は遊んでね!

ちろママさん へ

コメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

こんなブログに遊びに来て頂けるなんて、嬉しい~っす♪~ヽ(´▽`)/~♪
『いらっしゃいましぇ~♪(o ̄∇ ̄)/』

お住まいが“延岡”ならSOLまで、ちょっと遠いですね。
私も綾だから、そんなに近くはないんですけどね(; ̄ー ̄A
こちらこそ“がさつ”なツナですが、また、SOLでご一緒できましたら
チロくん、遊んでね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも、本当にチロくんは『ママっ子』で羨ましいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/335-2f0b429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL♪Ⅱ «  | BLOG TOP |  » うまうま♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

