topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


うまうま♪ - 2011.07.09 Sat

今日 は 10時 の おやつ?? に “ えび蕎麦 ” 食べた私。

で、午後からは 『 DogRunSOL 』 へ 遊びに行きました♪

【 その 内容 は 後日 UP しますね(^。^;) 】

で、3時のおやつ の 時間 に お腹が空いてしまって 遅いランチ♪

SOLママ お手製 の 『 ホットサンド 』 を 頂きました(^人^)

  ホットサンド

プラス 暑いにもかかわらず 熱い珈琲 で 私の胃 は HAPPY でしたよ♪

それから 夜は お友達と 食事に行きましたぁ~(≧▽≦)/

  チーズフォンデュ

  サラダ

  デザート

の 3品 を 軽く 美味しく いただきましたぁ~♪(*^艸^)オイシカッター

でも 1つだけ・・・・・ 料理が出てくるのが 遅かったー( ̄ε ̄;)ブッブー

ゆっくり お話は できたんだけど・・・・・ 帰る時間が問題で。

明日 は 一日中 『 野球(練習試合) 』 でっせーーー!!   

ささっ! 早く 寝なくっちゃ★ おやすみなさい zzzZZZ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今週 の 西都原 の ひまわり ですよぉー♪

  ひまわり




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うまそ~

う~~~ん
実に、うまそ~
ア~~~~~ンどれも、これも食べたい
最近、腹いっぱい食べれないおばさんは、うらやましい~~~ぞ
(実は、胃に大きな腫瘍<良性>があって悪いものじゃないんで取らなくてもいいんだけど、お腹いっぱい食べると、胃に入った物が膨らむんですが、腫瘍のせいで、胃が伸びなくて痛くなるんですよ。それを取るには、開腹手術しかないんで・・・悪いものじゃないから、無理に取らなくてもいいって言われてるし・・・で、そのまんま。なんですが、量を食べれなくなってしまって空腹感はあるのに、満腹感を得られない・・・んですよ。その加減が解るまで、結構苦労しました。
だから、いつもパパが私の分まで食べて腹きつい。って言ってますが その度に、いいわね~イッパイ食べれてと皮肉を言ってやります 笑)
でも、美味しい物を少しづつ食べる事は出来るので、食べたいな~~(アラおよだが)

で、さと君とツナ君はお留守番?
2人の ずる~~~い って声が聞こえそうだわ

向日葵綺麗ですね~
大好きなお花です
こっちにも、キレイに咲く所があるんですけど、まだまだ、先
一足先に見れて嬉しいわ

お天気ママさん へ

コメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

えーーーーーw(゜ロ゜;)wビックリ!!
体調もずいぶん、思わしくなかったんですね・・・・・
私も喉に“ポリープ”があるんですが、前回の健康診断の時は『良性』
今週、健康診断があるので、また、検査してもらいます♪
やっぱり、何が幸せって、『健康』で居られることですよね♪
健康で元気なら、何でも出来るし、最高ですよね:・(≧∇≦)・:
美味しい物もたぁ~くさん、思いっきり食べれるし(*≧m≦*)ププッ
あまり、無理せず、いつまでも、みんなの『元気な鬼ばば』で居て下さい(笑)

あっ!私だけ“うまうま”食べた事は、かなり、特にサトから
「おかぁだけ、ズルイ!俺の好物ばかり、食べてるし。食べさせろ~」
って、吠えられちゃいました(ノ∇≦*)アハッ
ツナも横でうなずいているように見えたから「同感」って思ったかな?

『ひまわり』喜んでいただけて光栄ですv(。・ω・。)
ひまわりって、『元気』ってイメージの花だと思いませんかヾ(〃^∇^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/333-b7651cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL♪Ⅰ «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

