topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆七夕★ - 2011.07.07 Thu

今日は 『 七夕 』 ですね~(^▽^*)/

みなさんは 短冊 に 願い事 を 書きましたか?

私 は 家に 『 竹 』 も ナッシングー 『 短冊 』 ナッシングー なので

夕方 仕事から帰って・・・・・ 

『 かずちゃん流 あるもので 作っちゃえ 七夕 』 

  かずちゃん流 あるもので 作っちゃえ 七夕

庭の “ もみじ の 木 ” に 願い事を “ おりがみ ” に 書いて

世にも奇妙な ★ 七夕 ★ の 完成 どぇす♪

ちなみに 願い事 を 控えめに 5枚 したためました(^艸^)

  願い事

  願い事

ホント は 他にも 『 サトの成績UP 』 とか 『 サトが野球でホームラン 』 とか

それから 『 宝くじ1等当選 』 とか・・・・・うっ とまらねぇ~( ̄。 ̄;)ゞ

ってな ことになったので 今 1番のお願い事 だけ 5つ 書きました★




   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ステキじゃないですかー。
なんでも気持ちがこもっていれば、
形なんてどうでもいいんです。
「控えめ」に、どーんときまたね!
私の願い事は。。。
「ラルフが痩せますように」
そして
「飼い主も痩せますように」
だよね。

セロテープ止めやないかーい(笑)
やっつけかと思いきや、ガッツリ個人的な願い事が…(笑)
今年の七夕は晴れて少し夜空が覗きましたね。
織姫、彦星も雲の上から紅葉の飾りをガン見だったことでしょう。

nozさん へ

コメント♪ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

『世にも奇妙な七夕』を誉めて頂けるなんて、Thank youですρ(^◇^)ノ
気持ち(願い)はかなり込めたんで大丈夫ですよね♪(笑)
みんな、お利口さんにしてたら“1日10グラム”でいいから
痩せるといいのにね~(ノ∇≦*)アハッ
そしたら、私もお利口さんになるんだけどな♪(o ̄∇ ̄)/

でも、みんなが健康でいれることが1番の幸せなんだよね(^o^)v

スカイさん へ

コメント♪ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

あっ!w(゜ロ゜;)w“セロテープ”バレた?
そうなの!“こより”も無かったんだよね~v(。・ω・。)
やっぱり、我が家の『もみじの飾り』目立ったよね~:・(≧∇≦)・:
ごめんねぇ~
私だけ願い事きいて貰ったみたいで♪~ヽ(´▽`)/~♪ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/331-f500cfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » お風呂♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

