topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お風呂♪ - 2011.07.06 Wed

今夜 は ツナ を お風呂 に 入れましたよ~~~(^▽^)/

ホント 1年前 に 比べると お風呂も ずいぶん 慣れましたぁ♪

【 お風呂に 入れて洗う私 も 入れられる ツナ も お互いに。 】

タオルで拭いて 「 いざ! ドライヤー 」 と 思ったら・・・・・

ピコピコボール で 遊び始めた んですけどぉ~~~( ̄ω ̄;)ゞオイオイ

  ツナ

ホント 相変わらず ピコピコボール 大好きツナ です❤

  ツナ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

なぜか 無性 に “ 甘いのも ” が 食べたい時 って ありますよね!!

そんな 欲望に負けた 私 だす・・・・・(*´Д`)ノ

  甘いもの

とかぁ~~~~~・・・・・

  甘いもの

を “ 欲望 ” の ままに 食べてしまいました とさっ!!( ̄艸 ̄;)ウマカッタ!!

9日後 健康診断 だったんですけどーーーーー!!

『 今さら・・・ 』 なので 今 を 満たされたので 『 幸 』 とします♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ピコピコボール何でこのタイミングで?
ってとこが可愛いッスよねぇv-411

それにしても生クリーム大好きの私には
お菓子の写真見てたら、すごーく食べたくなりましたぁ
 ・・・あっ!
じゃったぁ!
私、腰悪くしたんでダイエット中でした
 ・・・・・でも明日、1個位良いかなぁ(笑)

No title

あま~~ぃ。
香りに誘われてやって参りました♪
ツナ君シャンプーしたって事は元気モリモリなんだね!!
安心しやした(・∀・)

そんでもってもうすぐ健康診断なんですね!!
私はとっくの昔の先月に終わりましたけど
普段から体重計に乗らないようにしてる為
かなり衝撃の結果にガックリ肩を落としましたとさ。
ママさんもショックのあまり心臓発作などおこされぬよう
今のうちから心の準備をしときなはれ~♪

なっちゃんパパさん へ

コメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

ホントにぃ~(ノ∇≦*)
なんで、いつも『???』のタイミングなんですかねw(゜ロ゜;)wビックリ!
きっと、ツナは“天然のKY”なんだと、最近思うとです!(笑)

なっちゃんパパさん、生クリーム大好きなんですか?
私も大好きなんですよ~:・(≧∇≦)・:美味しいですよね♪
健康の為に『ダイエット』は大事だけど『我慢』は身体に“毒”ですよ。
.::. ささっ、おひとつどうぞ♪(^‐^)_且~~ .::.
(_´Д`)ノ~~「あくまのササヤキでしたぁ~」

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

ツナ、元気に復活してまっせぇ~♪(o ̄∇ ̄)/
ホント、日々『食いしん坊』がそうでなくなると、心配だわぁ~!
まぁ、それがワンコのバロメーターなんだろうけどね☆

そうなの!15日が『健康診断』なんだわさ・・・・・( ̄▽ ̄;)
『心臓発作』の心配は無いので大丈夫だよ!
私、毎日、ダイエット中でもないのに
『減ってないかな?』ってアワイ期待を持って体重計に乗ってるから♪
っていうか、*natsu*さん全然、太ってないしぃ~~~羨ましいっす!
私も二十代前半は細かったんだけどなぁ~(ノ∇≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/330-7f1c3ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆七夕★ «  | BLOG TOP |  » 夏バテ?

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

