topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏バテ? - 2011.07.05 Tue

昨日 は 朝から “ 暑かった!! ” からなのか ツナ が 元気がない。

食いしん坊 の ツナ が 朝から エサ も 食べない・・・・・

おやつ さえも 食べない・・・・・ どうしたのかな?

日曜参観 の 振替休日 で 家に居たサト が 夕方 1粒づつ 食べさせたらしい。

そうしたら なんとか 食べたんだって♪(^0^)/

  ツナ

で 昨日 と 打って変わって 今日 は 涼しい一日 でしたね♪

ツナ は 朝から 食欲旺盛 で 元気いっぱい★\(>▽<)/ヨカッター!!

お散歩 も 快調 に 走りましたよ~~~♪♪♪ 

  ツナ

しかも 『 笑顔 』 だし!(^艸^*) 夕飯 も 完食 だったしね!!

やっぱり 暑さに 少し バテてたにかな?

ツナ の 体調管理 にも 十分 気を付けたいと 思います☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ツナくん元気になってよかたーーーね♪
モナカも先日バテたけど、心配ですよね。。

サト君、一粒ずつ食べさせるって
優し―!マメ―!ジェントルボーイ!だ☆
ライ君にあげてるようだったね(>▽<)

はちこさん へ

コメント♪ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

ホント!元気になってよかたーよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
油断したら、ゴミまで食べちゃいそうな“食いしん坊”
が、食べないんだから、心配したさね!(ノ∇≦*)アハッ

でも、そんなに誉められると照れるやぁん(〃_〃)ゞデヘヘー
そうです!僕がツナの味方“サトちゃんマン”です☆v(。・ω・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/329-13785ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂♪ «  | BLOG TOP |  » 観光?

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

