topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


観光? - 2011.07.04 Mon

えっとー 昨日 『 宮崎県庁 』 に 行きました♪

で 珍しい ので 写真 撮ったり しちゃって~~~(^。^;)

  県庁

「 観光客 」 を 装い “ 記念撮影 ” したりなんかして~~~(´Д`)ゞ

  サト

って 誰か 『 宮崎県民 じゃろ!! 』 って 突っ込んで おくれ~(>▽<*)/




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

 『 なんでやねん(σ゚∀゚)σ自分地元ですやん 』

っとこんなもんでどうでしょう!?
私も県庁行きた~ぃ!!
だって行った事ないいし・・・イジイジ( ´-ω-)σ@
こうなったら私も観光客のふりして行ってみよッ♪

その時のツッコミはママさんお願いします(*´ー`)ノ

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^3^)/

すんばらしぃ~“突っ込み”あざぁーす♪(o ̄∇ ̄)/
さすが☆*natsu*さん!頼りにしてます(ノ∇≦*)
*natsu*さんがボケた時の突っ込みは任せてちょv(。・ω・。)

県庁、行ったことないと?
特に「おーーーっ」って物はありませんが
前知事の実物大?のお人形がお出迎えしてくれるよ♪
さすがに、そこまでは「観光客」は装えず写真撮らなかったよ!
でも、県庁前で私も“(^o^)vサイン”して記念撮影さました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/328-98b83002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏バテ? «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

