topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


白浜♪ - 2011.06.30 Thu

昨日 の 続き だす・・・・・

台風5号 接近 と 言うのに 『 海 』 が 見たいだなんて。 案の定↓↓↓

  白浜の海

空 は どんより。 風 ビュービュー。 海 も 「青く」 じゃなく 「灰色」( ̄■ ̄i)

  ツナ

あはっ。 ツナ は チーーーッ とだけ ご不満 かしら(^。^;)?

でも この 『 潮のにおいが たまらん 』 とです❤ 私!σ(≧ε≦) 

ツナ ↓↓↓ 「 たそがれて カッコよく 撮れたよ♪ 」 ねっ!

  ツナ

んっ! 顔 に なんか いっぱい お土産 付けてるよ~~~(^艸^*)

  ツナ

ささっ。 キレイ に フキフキ。 イケメン に しましょうねぇ~~~♪

台風 接近 で 海 が 荒れているのに 海に入ろうとする オヤジが2人・・・・・

  オヤジ

しかも “ カゴ ” とか “ 網 ” かかえてるんですけどーーー(°□°;)

  ツナ

心配 で 1分程・・・・・ ツナ と 私 オヤジ2人 を 見守りました(^▽^)v

さすがに 砂の上での 散歩 は かわいそうだったので 歩道 に 移動。

しばし 2度目 の 散歩 を 楽しんで ツナと私 仲良く 家路につきました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ほっホントだ・・・オヤジ達なにやってたんだろ!?
無事に陸に上がれたかな!?
まぁ新聞に載ってなかったんで、大丈夫でしょ♪
ツナ君は台風接近中にもかかわらず
ママさんのお供大変だったね~(。・´_`・。)
でも風にあおられてたたずんでるツナ君も
ステキよ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

ねっ!ねっ!ねーーーっ!
あのオヤジ2人、興味あるよね(;^―^)
恥ずかしがり屋の私だけど、大声で聞けばよかった!
(」´0`)」『今から何するだぁ~~~!?』ってね。

確かに、ワガママな母に付き合わされたツナは大変だったかも・・・・・
でも、ツナ、カッコいいでしょ♪~ヽ(´▽`)/~♪
田舎の畦道も似合うけど、海も似合うわぁ(ノ∇≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/324-b6f2b513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザート♪ «  | BLOG TOP |  » 平和台公園

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

