topimage

2017-08

おかえり - 2011.06.27 Mon

サト が 3泊4日 の 修学旅行 から 帰ってきましたよぉ~(^▽^*)/

  サト

あっ! サト が 分からないので いざ ズーーーーーム!

  サト

なんか みんな 疲れてる みたいだね(^艸^*)グフフフッ

って言うか カメラ構えて 息子の帰りえを 待ち構える 私が怖いよね・・・・・(^。^;)

サト の 第一声♪

『 修学旅行 てげ 楽しかったっちゃが♪ 』 でした♪

ニコニコ して 土産話 を たくさんしたくて しょうがなさそう でした♪

でも 疲れて 帰っても ツナ の お散歩 してくれたよ♪

  サト&ツナ

ツナ も すごく嬉しそうで たくさん走ったね♪

  ツナ

よかったね ツナ! 遊び相手 の サト が 帰って来て♪ 

では 今から また 土産話 でも 聞こうかなっ(>▽<*)3




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

サト君おかえり~♪
楽しかったみたいで、良かったね(*´∀`*)
お天気もまずまずだったんでは!?
まぁこれも、私の『 祈り 』のおかげなので感謝してね(はぁと)

カメラをもって待構えてるママさん。。。
ウキウキ・ドキドキの姿が目に浮かぶだけに
“ どんだけさびしかったんやね~ん ”って笑えました(笑´・艸・)
サト君また土産話イッパイ聞かせてねe-454

No title

サト兄ちゃん。
おかえりなさーい。
修学旅行は一生の思い出だよねー
どんな話が聞けたのかしらん?
ツナちゃんもうれしそう。
たっぷり甘えん坊したかなー

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^3^)/

『ただいま』とサトが言ってます(ノ∇≦*)
やっぱり、修学旅行って楽しいもんなんだよね♪
ホント、楽しかったみたいで、たくさん話してくれますたヾ(〃^∇^)ノ

私の寂しさ・・・・・バレちゃったかしら(ノ∇≦*)
さすがに、カメラ抱えてのお迎えは私だけでしたよ!(〃_〃)ゞ
だって、いつも仲良しこよしの親子なのに・・・・・(笑)
サトは最近“うざい”って思ってるかもね(-_-;)
少しずつ、親離れするんだね。寂しいわぁ(/_;)/

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^3^)/

サト!無事に帰ってきましたぁ~((o(*^▼^)o))
確かに☆修学旅行って楽しい思い出だよね♪

ツナは夜、興奮して走り回ってました:・(≧∇≦)・:
やっぱり、私じゃ遊び相手には不服だったのね( ̄▽ ̄;)
でも、楽しそうに遊ぶ二人を見て母は満足・満足ヾ(=^▽^=)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/321-bf153bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出 «  | BLOG TOP |  » 今夜は♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります