topimage

2017-08

お散歩♪ - 2011.06.23 Thu

今日 の お散歩 は サト & ツナ(^▽^*)/

  サト&ツナ

ちっちゃっっっ!! 赤いTシャツ が サト だよ。

仕事から 帰ってすぐに 二人の後を 追った 私 どす♪

Uターン して 私の所へ 来てくれた ツナ(-^艸^-)

  ツナ

確かに 今日も暑かった けど 風 が 気持ち良かったよ~♪~♪(>▽<)♪~♪~

では、私 明日が早起きですがな・・・・・

サト が 明日から 「 修学旅行 」 で 午前5時45分 くらいには

集合場所 に 行かなくちゃ・・・・・

寝坊 は 許されません!(`ω´)ゞ

では おやすみなさい☆彡☆彡☆彡 明日からも 晴れます様に・・・・・(-人-)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

早起きご苦労様ーーッス。

って事は・・・。
今頃バスにゆられてルンルンですね。
いいなぁ修学旅行。楽しいですよねぇe-446
てか今時の中学生はどこ行くんですか!?
私の時は長崎・福岡だったような・・・(´゚ェ゚`)?

サト君不在で寂しいでしょうが、
ツナ君と二人仲良くしてくださいねぇ(o´∀`o)ノ

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

朝は寝坊せず、サトを送り出しましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
サトは長崎・福岡に行きましたよ♪
でも、市内の中学校では、ユニバーサルスタジオジャパンとか
ディズニーランドとかだったりするんだって!(゜∇゜;)豪華だね!
天気に恵まれるといいけど・・・・・

サトが三泊も居ないなんて、やっぱり寂しい(/_・、)/~~
ツナが居なかったら、もっと寂しいよね・・・・・
でも、ツナは私よりピコピコボールに夢中なのよ~(ノ∇≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/317-f6e2a287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から♪ «  | BLOG TOP |  » 暑かった!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります