topimage

2017-08

雨の日も♪ - 2011.06.19 Sun

毎日 毎日 雨ばかりで嫌にねりますね~( ̄。 ̄;)

仕方ないから ツナ は お布団の上で ピコピコボール で 遊んでます♪

  ツナ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日の夜 は 野球部 の 『 慰労会 』 でした。

場所は  “ あゆの山水 ” だったので もちろん 懐石 には “ 鮎 ”(^▽^)/

  懐石

さすが! 「 田舎 の 懐石料理 」 って カンジ ですね!

お刺身 が “ 鱒 ” で 初めて食べました。( あっさりしてて 美味でしたよ♪ )

で 新年度の役員決め が あったりで 帰りが遅くなり・・・・・・

お利口さん に お留守番 していた ツナ に おやつ の ご褒美❤

  ツナ

「 GABU GABU 」 と 美味しそうに 食べていました♪

野球の時 は いつも お留守番 してくれて ありがとうね ツナ(>▽<*)ノ”




スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなっちゃったけど。。。

サト君『 誕生日おめでとーv-315
14歳かぁ・・・。
たしか私も何年か前は14歳でした。
今思う事は『 もっと勉強しとけば良かったぁe-259
特に英語・・・だって話せるとカッチョエーでそッ!?
これからもママ思いの優しい子でいてねぇe-454

*************************************************

鮎ウマソー♪
こんな良い場所であるなんて、贅沢ですねぇ。。
ツナ君もちゃんとお留守番できてイイ子だったねe-446
一生懸命ウマウマを食すツナ君カワエー((´∀`*))

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^3^)/

『お祝いのお言葉♪あざぁーす:・(≧∇≦)・:』
と、サトが喜んでます♪~ヽ(´▽`)/~♪
ちなみに、プレゼントはココホレワンワン犬の宝の一部でヨロシコ!

確かに☆私も「もっと、勉強しとけばよかった・・・」と後悔してるから、
サトに『勉強しなさぁい!』ってガミガミ鬼ババァになるのかな(ノ∇≦*)
私もサトに言いたぁい!
『ママ思いの優しい子でいてね』←今度、サトの耳元で囁いてね♪

ほほ~~~川魚は苦手でも、鮎は好きなのかな?
私は、その「鮎」とお子様ランチに付いていた「プリン」を
8歳の女の子と交換してもらっちゃった(ノ∇≦*)
ちゃんと、お利口さんに留守番できるツナだから、
ご褒美のおやつで、太ってるのかも・・・・・( ̄□ ̄;)!!ヤバい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/312-86cb3290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カミナリ «  | BLOG TOP |  » 記念日♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります