topimage

2017-08

記念日♪ - 2011.06.17 Fri

今日 は 何の記念日 だったかな・・・・・?

サト が 『 笑っていいとも 』 に 出演した日 だったかなぁ~(^0^*)

  サト!笑っていいとも出演!?

それとも サト が 駅員になった 記念日 だったかなぁ~~(´ω`)ゞ

  サト!駅員になる!?

いえいえ! どれも 違いまぁーす!

今日 は サト の   『 14回目の誕生日 』  

  バースデーケーキ♪

意地 でも 14本 の ロウソク を ケーキに立てて お祝いしました♪

ケーキ は サトのご希望に合わせて サーティーワン の アイスケーキ♪

夕飯 も サト の ご要望に合わせて ケンタッキーフライドチキン♪

  ケンタッキーフライドチキン

スープ は ゆきちゃん作 の ジャガイモ 人参 玉ねぎ を 使ってポトフ。

☆-☆-☆ ☆-☆-☆ ☆-☆-☆ ☆-☆-☆ ☆-☆-☆ ☆-☆-☆

なんか 昨日のことの様に サト を 出産した日 のことを 覚えてる。

お産 は いたって 安産♪ 親子孝行 な 息子でした。

お腹から出てきてすぐ 1回目のオシッコ してた 赤ちゃんサト。

でも 出し切っていなかったらしく 2回目のオシッコ 看護婦さん向けて 発射!

「 ギャー!! 」 と 叫ぶ看護婦さんを横に 私 笑かしてもらいました(^▽^)

サト が 産まれてきてくれて 今まで たくさん 私は 笑かしてもらったな♪

毎年 岡本真夜さん の 「ハピハピバースディ♪」 を 口ずさむと

泣いてしまう オカン だけど これからも 仲良く ヨロシク ね♪(^▽^;)

  サト 14歳 おめでとぅ♪  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

サト君御誕生日おめでとうございます。
KFC好きですよね~、うちもです。
うちの長男と同級生なんですね!
写真写りがスバラシイ~!うちの長男はしかめっ面ばっかり。あ、次男坊さんなんですね、うちの次男坊も写真写りポーズはモデル並みです。(笑)
出産した時のこと、私も思わず思い出しましたよ~。ほんと子供の成長は早いですね!
これからも健康で家族仲良くお過ごしくださいね。

星空月子さん へ

コメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

月子さんとこの長男君と同級生なんですね~(^▽^*)
ケンタッキー、美味しいですよね♪私も好きでぇ~す(ノ∇≦*)
子供を産んだ時の事が思い出せるうちは、私達もまだまだ
“若い”証拠だと思いませんか?:・(≧∇≦)・:
サトの写真映り、お褒めいただき、ありがとうございます♪
昔も今も、楽しい息子で私の『ラッキーボーイ』です☆
お互い、これからも元気で可愛い息子らの母ちゃんでいましょうp(*^-^*)q

No title

サト君おめでとう
マイペーママさん御苦労様
子供の生まれた日の事は多分一生忘れないないですよ
チョー難産で、3日も掛けて産んで、親子共々やっと生還したと言うのに、今じゃすっかり、1人で大きくなったような、バカ息子を見ると、ガッカリするのは、私だけでしょうが・・・
これから、多感なお年頃を迎えるサト君
男の子はこれからが、大変ですよ~
ガンバレ~ママさん

かぞくの愛情をイッパイ受けてる、イイ笑顔だね

お天気ママさん へ

お祝いコメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

えーーー!!!(゜Д゜;)三日もかかって、お産したんですかぁ~(ーー;)
そりゃ~~、一生忘れないですよね(ノ∇≦*)
確かに、すでに『反抗期』には入ってますよ・・・・・(何回目?って聞きたいくらい)
でも、いずれ働くようになったら一人で成長したような口たたくのかな?
『覚悟』して育てなきゃ駄目ですね・・・・・o(*^▽^*)o
頑張ります♪応援、ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/311-3d693d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日も♪ «  | BLOG TOP |  » デザート♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります