topimage

2017-08

デザート♪ - 2011.06.16 Thu

SOL の 帰り道 に 『 新山いちご園 』 が あります♪

暑い日は いつも 道端まで 行列が 出来ています・・・・・

が 日曜日 は 少なかったので 迷わず サト と 寄り道♪

  新山いちご園

サト は マンゴー 大好き なので マンゴーソースのトッピング を チョイス♪

私は ブルーベリー の トッピング を チョイス♪

  新山いちご園

二人で 『 やっぱり 美味しいね~♪(≧▽≦)/ 』 って 食べました♪

ツナ は 味見したくて 熱い視線 を 私とサトに おくってました(*^艸^)




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ここのソフトクリーム美味しいですよね。
私も時々買って帰ります。

昔はそんなでもなかったような気もするけど
ここ何年か、テレビに出てから多くなったような・・・(T-T)

この道沿いの『 じいばあのソフトクリーム 』みたいな名前のお店も
美味しいですよ。
この前はかわいいゴールデンが店番してました(*´∀`*)

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞ

ホントに『ソフトクリーム』美味しいよね:・(≧∇≦)・:
サトは自分の中の“ナンバー1”らしいよ・・・
私はSOLに通い始めて『新山いちご園』知ったんだ~( ´艸`)
だから、ここのソフトクリームに出会えたのはツナのおかげかな♪

『じいばあのソフトクリーム』だね☆
今度はそっちの、味見してみまぁーすo(*^▽^*)o
美味しい物、食べてる時って“幸せ”かんじちゃうよね~(ノ∇≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/310-98a37292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日♪ «  | BLOG TOP |  » 戦い♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります