topimage

2017-08

戦い♪ - 2011.06.15 Wed

今日のお昼 と言わず この光景は “ いつも ” なんですが・・・・・

ツナ に 赤いボール を あげると 戦闘開始・・・・・戦ってる!(遊んでる?)

  ツナの戦い

動きが 早すぎて ツナ は ブレブレ なんで 申し訳ないです・・・・・

  ツナの戦い

ホント 可愛い んですよ~~~(^艸^*)ウフフッ 一生懸命 だから なお 可愛い♪

  ツナの戦い

ところで この 「 赤いボール 」 なんだか 分かりましたか?

そう! 『 ミニトマト 』 です!!(>▽<)ノ

最終的には “ 勝利 ” した ツナ が 食べてるんですけどね・・・・・( ̄ω ̄;)

でも 毎回 ・ 毎回 普通に食べれば いいのに なぜか!!

ミニトマト だけは 戦って 息の根を止めて? 食べるんですよね。

いつか 動画 UP 出来るようになれると いいけど・・・・・

今 の 私の大きな 『 課題 』 ですね・・・・・σ( ̄。 ̄i)ムズカシイワーーー





● COMMENT ●

No title

こんにちわ!ママさん!!
ツナくん、トマトボールと戦って息の根を止めてからいただきますなのね!!e-454
うちの空も息の根を止めてから・・・
ライバルが約2ピキいるもんで、いったん隠すという技を使います・・・汗笑
これがいただきますを忘れると大変なことに~
ぜひ動画見せてね!!
楽しみにしてますよ~
ピコピコボールに反応しちゃうツナくんも!
かわいe-349

atsukoさん へ

コメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

空ちゃんも“息の根止めてから”なんですかぁ~?
でも、ライバルが居るからいったん“隠す”んだね(ノ∇≦*)カワイイ
空ちゃんはツナより美味しい物を独り占めしようと思ったら
大変なだね:・(≧∇≦)・:
力じゃ、シエ・カルちゃんに負けちゃうもんね!
確かに、『いただきます』忘れられたら大変((+_+))
我が家も、一昨日、ツナがガムを布団に隠してて
半分たべてたから、べちゃべちゃしたのが布団から出てきて
青ざめちゃいましたぁ~( ̄□ ̄;)!!

『動画』ですね♪頑張りまぁーすo(*^▽^*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/307-0e8cc600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザート♪ «  | BLOG TOP |  » 珍味

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります