topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL - 2011.06.12 Sun

今日 も 朝から ビミョー な 天気 だけど 雨は降っておらず。

だけど 久しぶりの ゆっくりした 朝 なので 自慢気に 「 朝寝坊 」

なので 朝食 と 昼食 が ほとんど いっしょ・・・・・(^。^;)アハハッ

サト の リクエスト で 「 フレンチトースト 」 作って 食べたよ♪

が・・・・・ まだ 雨も降りそうで 降らないし。

と 言うことで 行ってきました♪ DogRunSOL =3=3=3

  ツナ&ゆずちゃん&太郎くん&くりちゃん

お友達 も 居ましたよ~~~♪♪♪

  ツナ&空クン&福ちゃん

パグ の 太郎くん は フンガフンガ と 挨拶に来てくれました(^▽^*)カワイイ

ダックス の ゆずちゃん は とっても 元気な女の子♪

空くん は 優しい男の子 で ツナ が のっても怒りもせず・・・・・(^。^;)ゴメンナサイ

福ちゃん も 良い子で たくさん ナデナデ させてくれました♪(>▽<)キモチヨカッタ!

そうそう サト が 空くん を カッコよく 撮ってました♪

  空くん

なんだか 貫録さえも 感じられる 殿様 みたいです(^艸^*)ウフフッ

今日も 相変わらず 優しい ダンくん も 居ましたよ♪

  ダンくん

しばらく すると やって来ました くぅちゃんファミリー♪\(^▽^)/

  くぅ家ファミリー

相変わらず 元気 で ビュンビュン 走っては タライ&バケツ にザブン♪

見ているだけで 元気 を 分けてもらえそうな “ 気 ” になります( ̄ε ̄)v

そう言えば 今日! 久しぶりの再会 を 果たした サト と 茶々丸くん。

  サト&茶々丸くん

元気 に 『 おにごっこ 』 してるみたいに 見えましたよ・・・・・(?_?)ホントニ??

それから サトはね “ 水鉄砲 ” で楽しそうに 遊んでたの♪

  サトの水鉄砲遊び

ここでも サト は 茶々丸くん に 吠えられ まくりーーー!! でしたよ(笑)

今日 は タライに飛び込めない 男子 2ワン が

「 宙 で 泳ぎの練習 」 を 披露してくれましたよーーーーー☆

  テラくん

  ツナ

えっと~ ツナ は 今にも 溺れそう な 泳ぎでした・・・・・(´Д`/)/シェーーー!

  くぅちゃん&陽菜ちゃん

と くぅちゃん 陽菜ちゃん の 女子 に 言われてる みたいだったよ(*^艸^)クスッ

それでも 今日 の RUN も 楽しかったね♪♪♪

  ツナ

また 遊びに 行こうね ツナ♪

    【 おまけ 】

今日 は 機嫌 が よかった のでしょうか・・・・・??

店長 の 太陽くん です♪ ↓↓↓

  店長(太陽くん)

サトが抱っこしても 私がナデナデしても 逃げませんでした(>▽<)vヤッタ!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あーぁ。どこぞのお寝坊ママさんのせいで
愛しのサト君とツナ君に会えなかったプリo(*`3´*)oプリ
福チャン・空クン・ゆずチャンまでは会えたんだけどなぁ。。。
でもやっぱりお友達がたくさんいると
楽しそうに遊びますよねぇ♪
夏樹達も帰宅後はグッスリでしたぁe-446

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます~~~ヾ(^∇^)

どぅーも!朝、5時から『草刈り機』の音がうるさくとも
意地で朝寝坊した、ママですよ~~~:・(≧∇≦)・:
だって、土日の方が朝5時起きで野球が忙しいんだもん(ノ∇≦*)アハッ

そうそう!昨日は入れ代わりだったみたいだねぇ~((+_+))
残念でした(涙)
でも、ホント☆ドッグラン♪に行ってお友達居ると
楽しそうに遊ぶよね~( ´艸`)ウフフ
見てて、私達が癒され楽しくなっちゃうけどo(*^▽^*)o
ツナも帰ってからは、グッスリ寝てました。
また、SOLで会えたら遊んで下さいね(* ̄3 ̄)/

里君…ありがとう☆

久し振りでした(*^o^*)
とても楽しい時間でした
里君には感謝だよん(笑)あれでも(吠えまくる)…茶々丸は超楽しいんだよね(笑)お陰様で爆睡の茶々丸でした(^_^)v

『里君~また茶々丸を追っかけてねぇ☆』
『ツナ君…ごめんね(泣)くぅがかぷって』(ToT)私的にはツナ君がお腹出して撫でてをしに来てくれたので大満足のドッグランでした

おはぎさん へ

コメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

ホント、久しぶりにご一緒出来て楽しかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノワーイ
サトも茶々丸くんと一緒に遊べて満足だったみたいでした♪
茶々丸くんは、吠えながら、追っかけられながら楽しんでくれてたんだ♪
よかった、よかった♪~ヽ(´▽`)/~♪
確かに、あんだけ吠えて、走ったら爆睡するかも・・・(ノ∇≦*)可愛いね!
『茶々丸くん、また、サトと鬼ごっこして遊んでね』

ツナの“ムッチリお尻”は大丈夫だからね~!
また、息子らと遊んで下さいな八(^□^*)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/304-2c8def53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くぎづけ♪ «  | BLOG TOP |  » 公園にて♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

