topimage

2017-08

公園にて♪ - 2011.06.11 Sat

今日 は ちょっと鼻づまり の サト を 耳鼻科に連れて行きました。

耳 も 慢性中耳炎 だし プール が 始まるから 検査も兼ねて・・・・・

が! しかーし!! 病院 めちゃ 多くて・・・・・( ̄□ ̄;)ガーン 

待ち時間 「 1時間半 」 って 言われて。

幸い そこの病院は受付すませたら 外出しても 怒られないから 公園へ♪

雨が降ってたから 気晴らしに ツナ も 一緒に連れて行ってて

そうしたら その時間帯 雨も降ってなくて♪♪♪\(>▽<)/♪♪♪lucky

  公園にて

どこの公園? かというと 科学技術館 の 裏の公園 です(^0^)ゞ

  公園にて
 
ほのぼのした公園 で 私 は 好き です❤

  公園にて

「 雨 が 降らないから 濡れなくていいね 」 って 言ってる側で

   『 ポチャ! 』   なっ!? なにーーー!!?

石 を 飛ぶのに 着地失敗した 犬 が 居るんですけどーーー!!!( ̄д ̄i)

  ツナ(池ポチャ犬)

   池ポチャ犬 ツナ・・・・・ びちょ!ぬーれー!! 

結局 濡れる運命 だったのね・・・・・( ̄。 ̄;)ナットク

それから 洋服ぬがせて 時間が許す限り 公園でお散歩 しました♪

  公園にて

1時間くらい 遊んだかな? いいタイミング で 雨 が 降ってきました。

病院 へ 戻ると 待ち時間 なく 診察室 に 入れたし ラッキー♪

ツナ も 公園でお散歩できたし よかったね♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/303-adf41ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » お昼の様子

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります