topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドキドキ - 2011.06.06 Mon

今日 は 『 晴れ 』 でしたね~(^。^;)

順延 に なっていた 野球 の 試合 が 行われました!

私 は 仕事 だったので 速報 の メール に ドキドキ でした♪

2回戦は、 1回戦 同様 延長戦 から 判定戦 へ。

ドキドキ の 判定戦 の 末、 1点追加した A中 の 勝利 でした☆

この時点で 『 ベスト8 』 決定 と なりました(^▽^)v

でも 今日 は 3回戦 も 行われ 集中力 が 切れたのか・・・・・

O中 に 惨敗 だったとの メール が 届きました(T▲T)

残念 だったね・・・・・ 悔しかったね・・・・・

が! しかぁーーーし!!

ベスト8 に 残った と 言うことは 5位 決定戦 に 挑戦できるのだ♪

もし 5位入賞 なれば 県大会 に つながるので 頑張ろうー!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

夕方 仕事から帰ると サト と ツナ が 仲良く 散歩 したました♪

  サト&ツナ

なんか ほのぼの 癒されました~♪( ̄ω ̄*)ノ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ベスト8!
おめでとう~~~
それだけでも十分がんばった!
本当にすごいよ!
5位だと県大会へ???
そっか、がんばってね!
私はスポーツ全般が苦手なので、
こうして上へあがっていく子たちの努力に
心から尊敬するよぉ。

あ、お写真ステキ。
映画のワンシーンみたいだ。

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ

☆お祝いのお言葉☆ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
本当に子供達が諦めず、粘り強く戦った結果だと思います♪
私も運動は全然ダメなんだ(ノ∇≦*)
だから、本当に一生懸命頑張った子供達の涙に弱いんだ。
負けて悔し涙するのを見ると、もらい泣きしちゃいます(〃σ σ)ゞ
明日、晴れたら試合があるから頑張って欲しいな♪

息子らの写真、『ステキ』だなんて、嬉しい~( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/298-a1e33998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ? «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃん

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

