topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


散髪中 - 2011.06.02 Thu

今週 の 土曜日 から 『 第62回 宮崎地区中学校総合体育大会 』 です!

なので 今回 も 気合を入れる為? に 全員 『 ごりん 』 の 指令 とのこと。

サトは 明日は 塾だから 今日 部活終了後 午後8時過ぎに 散髪屋さんへ・・・・・

  サト

ツナ は 私に抱っこされて サト の 散髪 を 見守ってます♪

サト は 散髪中 なんですが お疲れの様で・・・・・・・・・ ↓↓↓

  サト

実は 完全 に 熟睡 しておりましたぁぁぁぁぁーーーーー!!!

私 に “ 隠し撮り ” されても 気づくことなく 寝てましたよー( ̄ε ̄*)

サト 毎日 頑張ってるんだね♪p(>▽<)q ファイトー!イッパーツ!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大物サト君・・・昨日もやってくれちゃったのね♪
でも毎日学校や部活で大変だもんね。眠くなっちゃうよね~e-441 ←でも寝ないケドe-440
しか~し、夜8時過ぎでも散髪してくれるなんて良心的な床屋さんですねぇ。。。
しかもツナ君まで入店しちゃってるし∑(-∀-ノ)ノ

明日から中体連なんですね!!
てことは、ママさんも応援で大忙しって事だにねぇ。
サト君・ママさん『 ガンバレーo(*>▽<*)o 』

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^3^)/

最近のサトは、歯医者と散髪屋で寝てるかも・・・( ̄~ ̄;)
いったい、その『度胸』はどこで学んだのやら(ノ∇≦*)

“良心的な床屋さん”は私のお友達の実家だすぅ~( ´艸`)
それに、不思議なんだけど床屋さんでツナが『お利口ツナ』なの♪
おじちゃんや兄貴になついてるッポイし~( ̄m ̄*)V

明日からの『中体連』頑張ってきますねp(*^-^*)q
☆声援☆あざぁーーーーーすヾ(=^▽^=)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/294-581975e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ちゃん «  | BLOG TOP |  » 「問題」

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

