topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL♪ - 2011.05.29 Sun

今日の天気 は “ 台風 ” の 予報 だったので・・・・・

とりあえず ライ の 止まり木が折れそうだったので 市内まで お買物へ。

もちろん 元気になった サト と 元気な ツナ と 三人で♪

が! しかし!! 空 が 晴れてきたんですけどぉぉぉーーー!!!

ムズムズ。 ソワソワ。 「 行くだけ、行ってみよう~~~♪ 」 って ことで・・・・・

10号線 走って 高鍋まで SOLまで 行っちゃったーーー(>▽<*)ノ

着いたら 大好きなお友達 が 居て ツナ 嬉しそう でした♪♪♪

  ツナ&キュウくん&モコくん

男子3ワンズ で 遊んでいたら やってきましたよ~♪ アイドルが・・・・・♪

  ツナ&キュウくん&モコくん&キララちゃん

特に モコくん ・ ツナ が キララちゃん の 側に居たね~~~♪

  ツナ&モコくん&キララちゃん

それからキララちゃんの恋人? テラくん登場 で オセロカップル ラブラブ でした♪

  テラくん&キララちゃん

みんな 雨が上がるのを 待っていたかのように お友達が たくさん♪

パピヨン の マロンくん。(写真上段)3回目にして やっと 仲良く あそべました☆

ロンチー の レンくん(写真中段)小さいけど 元気いっぱいの男の子でしたぁ~(^▽^)

久しぶりの フレブル の こはるちゃん♪(写真下段)

今日 は ツナ 積極的 に ご挨拶 に 行ってましたぁ~~~(^m^*)ムフフッ 

  お友達

まだまだ お友達 が たくさん♪ワーイ\(\^▽^)(^ε^/)/ワーイ♪

  お友達

ツナ も ホント 楽しかった みたいで ↓↓↓ 今日 も このとおり・・・・・♪

  ツナ

ツナ の 笑顔 に たくさん会えた SOL での RUN でしたぁ~(≧▽≦)v

  ツナ

そうだねぇ~♪ ツナ は 最近 『 晴れワンコ 』 だね(-^艸^-)クスッ

また 遊びに いこうねぇ~♪ ツナ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございます。
いいなあ。ツナくん社交的♡
ワンコいっぱいでハーレムだなあ。
うちの3ワン、ちょこだけ社交的ですが、他のワンは全く駄目。私の足元や後ろに逃げまよ。
多頭飼いなのに犬見知りって、ヘンですよね~。

No title

お久しゅうございました。
ママさんのパッツンも無事拝ませて頂き大変ご利益がありそうな今日この頃・・・e-446
サト君に『 髪切った~!?似合ってるぜベイビー 』っと口説かれましたが姑が怖いので
『 あなたが20歳の時私は30歳よ 』ってお断りしときましたe-259

今週は梅雨の中休みみたいですね。
気温が上がったり下がったりするのでまた風邪ひかないようお気をつけ下さいましぃ(*'Д'*)ノシ

星空月子さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

ツナは“社交的”な面もありますが“悪チワワ”な面も( ̄~ ̄;)
気が合わなければ、スゴい勢いで噛みつこうとするから大変!
だから、初めてのお友達とか大型犬と挨拶してる時は
油断できないんですよぉ~~~(ノ∇≦*)

でも、マロンくんやココアちゃんは『犬見知り』なんて、
可愛い~ですねo(〃^▽^〃)o
ツナとお友達になれたら、なって欲しいなぁ♪ヾ(〃^∇^)ノ

ひょっとこ。。。

昨日はありがとうございましたっ♪
雨ちょこっと降ったりしたけど、楽しかったですね〜(^ω^)

でも、重大なミスを犯しているのです。。
私、サト君にひょっとこ!頼むの忘れてた…(;゚Д゚)!
次回は是非、お願いしちゃいますので・・・
よろしく〜_(._.)_

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

久しぶりに会えましたねぇ~( ´艸`)ウフッ
お互い、髪を切り『女子力』アップしてましたよね♪

とっ!私みたいな『優しい姑』はいないはず:・(≧∇≦)・:
だから、サトのお嫁さんはラッキー☆なはずなんだけど。
残念だったね~( ̄m ̄*)V

*natsu*さんも、雨に濡れたりして風邪ひかないように
してくらさいね~ヾ(〃^∇^)ノ

あんサン へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

こちらこそ~昨日はありがとうございました♪
久しぶりの太陽の下!楽しかったですねo(〃^▽^〃)o

えーーーーー(;゜∇゜)
『ひょっとこ』忘れてたんですかぁ~?
実はサトは覚えてたみたいでしたよ(#゜ε゜#)プププッ
で、今、私の横で踊ってます(ノ∇≦*)

『僕、恥ずかしがり屋なんで、今度こっそり踊ってもいいかなぁ~ビミョー!』
って、言ってました~~~ヾ(〃^∇^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/290-b20a3fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンゴー♪ «  | BLOG TOP |  » 雨ですね

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

