topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨ですね - 2011.05.28 Sat

サト は 微熱 が 続くので 合宿 は 休ませました。

で・・・・・ 今日 は ライ と 遊んでいた サト。

  ライ

なでなで されるのが 大好き な ライ♪ 大人しく してる~♪(^艸^*)

  ライ
 
で それを 羨ましそうに ヤキモチ 妬きながら 見ていた ツナ でした・・・・・

  ツナ

見ていて 可愛くて 面白かったから 動画 撮ったんだけど UP失敗・・・・・

容量が 大きすぎ なのかな? 182MB・・・・・ 難しいーーー( ̄- ̄;)

雨の日が続いて ツナ も お散歩 なかなか 出来てないから 退屈 だよね。

だから お買物ついでに ドライブ に 連れて行って あげましたよ♪

少しは “ 気分転換 ” できたかな?(^▽^)/




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わ~、おかめインコちゃんですよね、ライちゃん。かわいいわ~♡
ワンコがインコにやきもち焼くんだね~。
雨ばっかりで、お互いストレス発散できないワンズ相手に大変ですよね。
早く晴れ間がみたいですね~。

星空月子さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

月子さん、お元気ですか?
ライが『可愛い』なんて♪お誉めのお言葉!ありがとうございます☆

そうなんです!
ツナはライを可愛がったり、遊んだりしてると
ヤキモチ妬いて『オイラもダセ~!(;`O´)』って
ゲージを壊す勢いで、ゲージの柵を掘ってます(ノ∇≦*)

梅雨に入ると、なかなかお散歩行けないから、ストレスためたりしないかと、
心配して私達がストレス?になったりして(#゜ε゜#)プププッ
癒されてるから、それはないかな♪:・(≧∇≦)・:
早く、晴れるといいですね♪ヾ(〃^∇^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/289-b442c8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL♪ «  | BLOG TOP |  » また??

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

