topimage

2017-08

オンザ! - 2011.05.26 Thu

昨日 前髪を切った わ・た・し σ( ̄。 ̄;)

今日 会社 で 『 前髪切った? おかしぃ・・・ 』 と 真顔で言われた(T_T)

だって 目 に 前髪 が チクチク 攻撃してきて 痛かったんだもん・・・・・

“ 見た目 ” より “ 平和な目 ” ← チクチク攻撃がこない 快適な目 の 意味

分かりやすいように 『 絵 』 を ↓↓↓ 書いてみた(^。^;) 

  オンザの私

うん! 我ながら よく 『 オンザ 』 の 前髪 の 表現が出来たぞ♪

今度 私に会ったら 「 ナイスッ☆ 」 と 声をかけて ね♪(^ε^*)プププッ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

まだ会ってないけど
“ ナーイス(b'3`*) ”
ママさんの力作を見る限りでは・・・
結構思いきって切っちゃった!?

う、うん。今おかっぱヘアー流行中みたいだしね♪
きっと大丈夫。。。
お会いできる日を心待ちにしておりますアヒャ!(*ノ∀'*)σ

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

キャハ(ノ∇≦*)
誉めてくりて、ありがとぅ~ね(^з^)-☆

今朝、私と同じ前髪した女優さんが『めざましテレビ』に出てたよ♪
だから、今度会ったら・・・・・
『綾瀬はるかサン♪』って呼んだら、振り向くからъ( ゜ー^)
えっとー、あくまでも切ったのは『前髪』だけ。
美容室は近年、一年に一回の私だす(/-\)イヤン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/287-7ae843aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また?? «  | BLOG TOP |  » 今日は。

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります