topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は。 - 2011.05.25 Wed

今日 は 月に1度の サト の 歯科矯正 の 検査日 でした。

で 今日 も サト は 診察台 の 上で “ 爆睡 ” してました...zzzZZ

担当のN先生 の 補佐? で 付いていた T先生が!!!

寝ているサト に 手を振ってみたり ホッペ を ツンツン したけど 起きない!

T先生 少し 呆れた? って いうか それ とおり過ぎてました よね??

どれだけ この 状況 を 写真の撮りたかったか・・・・・( ̄ω ̄;)ゞザンネン

今日 は レントゲン も 撮りに行ったし ちょっと 手直し? が あったり

2時間 くらい かかったよね。( 今日の医大は長かった~。眠かった~。 )

帰り道 急 に 『 味のくらや の 和風チーズ饅頭 』 が 食べたくなり

ものすごーーーーーく 食べたい病 に かかり 迷わず 買いに GO♪

  味のくらや 和風チーズ饅頭

1パック 6個入り を サト と 仲良く 3個ずつ 食べました♪(^皿^*)

でも 久しぶりに 買ったら 値段が 50円 高くなってて びっくらこいた 私。

でもでも!! やっぱり 美味しかったぁ~~~♪(o ̄∇ ̄)/マンゾク・マンゾク♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は 先日 注文していた IDOG の 洋服 が 届いたんだ~♪

  ツナ

そう! 「 震災支援 第2弾 の チャリティータンク 」 です♪

【 第1弾 を 見た時は すでに ツナのサイズ は 完売 でした(涙) 】

しかも 今回 は 嬉しい 「 防蚊モスケイプ加工 」 なのだぁ~♪

田舎 は 蚊 が 多いから 嬉しいな❤(^0^*)/ワーイ!ワーイ!

ツナ も 似合ってる じょ~♪(^艸^*)カッコイイ ぞぉ~♪♪♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

チャリティータンク、ゲットできたんだね~
しかも防蚊モスケイプ加工ってすばらし~
やっぱり白がいちばんかわいいな。
ツナちゃん、似合ってるじょー

No title

さすがサト君(´゚Д゚`)ンマッ!!
毎度の事ながら大物ぶりを発揮しとりますなぁ!!
それにしても2時間は長いよね。。お疲れ様でした♪

超~美味しそうなお菓子ぃv-10
『味のくらや』って有名処ですか!?
食べたいんですケド~ドコにあるんですか?

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

そうなんですの(ノ∇≦*)アハッ
チャリティータンク☆ついにゲットしましたぁ~( ̄m ̄*)V
しかも、三枚もゲットしちゃいました・・・・・σ(^◇^;)
写真の取り方が悪かったからだと思いますが、
ツナが着ている色は“グレー”なんです。
その他に、“ブルー”と“カーキ”をゲットしました♪
ホント、田舎は『蚊』が多いから防蚊モスケイプ加工で大助かり!
それに、防蚊モスケイプ加工の服を着ているツナを
抱っこしてたら、私も蚊に噛まれないはず・・・
って、思ってまぁーす♪ヾ(〃^∇^)ノ【一石二鳥ってやつ?】

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

すんげー大物の我が息子☆母ながら『感心』します!
でも、ホントに昨日は私が眠かった~( ̄~ ̄;)

『味のくらや』は空港や宮崎駅とレマンにあるよヾ(〃^∇^)ノ
有名かどうかは、わかんないけど“和風チーズ饅頭”はオススメ!
〈っていうか、他のは食べたことないっす。〉
6個入りで、450円ですよ~( ´艸`)

*natsu*さん、雨の中、SOLでランしてたから
風邪ひいたのかと、心配してましたよ~(o^∇^o)ノ
毎日、元気な母ちゃんでいてくだせぇ~(^з^)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/286-d6eb97fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オンザ! «  | BLOG TOP |  » 爆睡のワケ

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

