topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨上がり - 2011.05.20 Fri

今日 は 久しぶりの 雨 でしたね~(^-^*)/

でも 夕方には 上がったので ツナ の お散歩には 行きましたぁ♪

だけど ツナ・・・・・ わざわざ 草むらに 行ったりしちゃって 濡れてるし-----!

  ツナ

洋服着せてても あんまり 意味がなかった じょーーーーー( ̄■ ̄i)

。。。 ツナちん びしょ濡れ に なっとーーーよ! 。。。(;一_一)ヴーン!

『 雨 も したたる イイ男 』 とは・・・・・ 母ちゃん いえないわ!

でも 雨 の しずくで “ 花 ” は キレイでしたよ♪(^艸^*)

  花

左上 の 葉っぱ・・・・・ 子供の頃 『 かさ だじょー 』 って 遊んだな(^。^;)

雨上がり って けっこう いいよね♪




  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

『 アメハイヤダー 』

今日もまだ降ってますね~。
どうせ降るなら一気に降ってくれれば
いいのにぃ(´-д-)-3
このまま梅雨入りかなぁ ゴ───(ll´д`)───ン
夏樹達も雨の日のお散歩は一苦労です。

葉っぱで遊んだー♪  覚えはないけど
トトロの葉っぱですよねぇ。
今度急に雨が降りだしたら使ってみようカナ( *´艸`)

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

今日、午後からSOLに行ったけど『晴天なり~♪』
で、ラッキーでしたぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
でも、そろそろ梅雨入りの季節だよね~( ̄~ ̄;)
雨が続くと、お散歩がなかなか出来ないからストレスだよね・・・(-。-;)

私が小さい頃は、この大きな葉があったんだよ!
そう☆トトロが使ってたよね~
って、私とトトロの体型が似てる!??(゜Д゜;)
いやはや、そんなこと・・・・・思ってないよね♪(ノ∇≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/281-7a2c146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL♪ «  | BLOG TOP |  » 庭の花

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

