topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お散歩♪ - 2011.05.17 Tue

今日 も いつも変わらぬ 平和な一日。 ありがたき 幸せ☆(^ω^*)ノ

ツナ と あまり 私のダイエット には ならない 散歩・・・・・

  ツナ

でも こうして ツナと一緒でなければ こうして 堤防を歩くことも ないだろうな。

だから ツナ には 感謝♪ しなくては いけないのかな・・・・・(*´艸`)ウフフッ

そんな 感謝 を 込めて 今日もピコピコボール 登場ーーー!!

  ツナ

10回くらい 投げたら ツナの息が 「 ハアハア・・・・・ 」 (^。^;)ツカレタカナ?

でも ピコピコボール命 の ツナ は 大事にくわえたまま だったので

今日 は ピコピコボール くわえたまま 家まで歩いて 帰りましたとさ♪(^ε^)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ですよねぇ。。。
私も夏樹達がいなければ歩く事もなかった
というより通った事すらないわき道・あぜ道たくさんありもしたぁ。

これからもズーッとズーッとお散歩したいですねe-446

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

私もnatsuさんも、可愛い家族(ツナや夏樹ちゃんや杏ちゃん)に
出会わなければ、今の生活も身近な発見も♪
そして、色んなワン友さんたちの出会いも♪
たくさんの『Happy』を運んで来てくれた
ツナや夏樹ちゃん、杏ちゃんに感謝♪感謝♪o(*^▽^*)o
これからも、共にお散歩して共に歩いていきたいよね~:・(≧∇≦)・:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/278-d4671e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまうま♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

