topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DogRunSOL♪ - 2011.05.15 Sun

今日 は AM11時30分頃 SOL に 到着でした♪

初めに フリーエリア にて マロン君 と プー君 と ご挨拶・・・・・

  ツナ&マロン君&プー君

でも ツナ が マロン君 に 『 ヴー 』 したから 小型犬エリア へ 移動。

< ビックリ させちゃって ゴメンネ マロン君 (-人-) >

それから 小型犬エリア へ 移動してしばらくすると お友達 ご来店♪

まず コーギー の 「 キュウ君 」 ↓↓↓

  ツナ&キュウくん

ツナ が ヴー しても 何度も遊びに誘ってくれて 優しいお兄ちゃん でした♪

それから キュウ君 の 兄弟 で トイプー の 「 モコ君 」 です ↓↓↓

  ツナ&モコ君

笑顔が可愛いい モコ君。 ツナ は 大好き みたいでしたよ~(>▽<*)/❤

  ツナ&モコ君

今日 は モコ君 が たくさん遊んでくれて ツナは大満足♪ で 今 爆睡(笑)

男の子 3ワンズ で 遊んでいたら 『 花 』 が 来ましたよ(^艸^*)ウフフッ

  ツナ&キララちゃん

そう☆ 最近 おしとやかなレディー に なられた ↑↑↑ 『 キララちゃん 』 

唯一 の 女の子 で モテモテ だったよね~❤(=^▽^=)/

とっ・・・・・! ここで 最近ウワサされている? 仲良しのキララちゃんの彼 登場♪
  
  テラくん

『 SOL の 看板犬2号 丁稚のテラ君 』 ↑↑↑ どぇーーーす♪

テラ君はキュウ君 に お腹見せて 「 好きにして~ 」 だって(^ε^)プププッ

今日 の RUN も 楽しかったね ツナ♪ また 遊びに行こうね~♪

  ツナ

最後 に キュウ君 の “ Smile ” が 撮れたので UP しまぁーす♪

  キュウ君

そうそう! 今日ね キュウモコママさん が 私の見た目年齢を・・・・・・

『 10歳 』 も 実年齢より 若く 言ってくれたの~~~(´艸`)グフフフッ♪

お世辞でも 嬉しいわ~♪♪ワーイ\(\^▽^)☆(^▽^/)/ワーイ♪♪

ありがとうさんでした❤(^人^*)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんちわわー。
相変わらずツナたん、元気に笑ってるねー。
他のワンコと接しているときの優しい表情も好き。
キュウくんが、ぎょっとしてるお顔もかわいいけど、
ちょっと笑っちゃったー。

No title

だよねだよね~。『 お世辞 』 ←(強調してみもした☆)でも嬉しいよね~♪
キュウモコママ中々のやり手と見ました!!
まさか次回の毒見係ねらってるとか・・・(*`ロ´ノ)ノ
私も頑張らねばっ!!
イヤーン,ツナママ若いッス。とても30代には見えない(*ノェノ)メカクシ

主役のツナ君は昨日もスマイル炸裂で楽しかったみたいですね。
ちなみに私達はチョイ後に行った模様・・・(T-T)

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

こんばんチワワ(*≧m≦*)
いつも楽しいランなんだけど、昨日は気の合うお友達が多くて
ツナ、とっても楽しそうでしたぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
それに 『ギョッ』ってしながらもキュウ君が優しくて・・・・・(ノ∇≦*)
親子で癒された、昨日のランでした~♪(o ̄∇ ̄)/

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

確かに『お世辞』でも、嬉しい年になってしまった(ノ∇≦*)
キュウモコママもやり手ですなぁ~( ´艸`)うふふ♪
「次回の毒味係」ではなく「今回の毒味係」でした~(#゜ε゜#)プププッ
しかし、入れ替わりのようなSOLへの出陣とは・・・・・
なかなか、タイミングがあいまへんなぁ~~~( ̄~ ̄;)サビシイワ
次回、natsuさんから、どんな『お世辞ビーーーム』が発せられるか
今から楽しみにしときます(#-_-)=○(・‥…━━━☆(@@)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/276-e159e1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家 «  | BLOG TOP |  » カラス!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

