topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワケワカメ - 2011.05.13 Fri

昨日 も お話しましたが 今日 も ツナは・・・・・・

「 お散歩に行くよ~♪ 」 って リードまで付けて 準備OK なのに・・・・・

  ツナ

また ゲージの中 の オモチャ も 持ってきて 遊び始めたんですけどぉーーー!

しかも 玄関 の マット の 上で・・・・・

  ツナ

でもさっ どうして お留守番してる時は 遊ばなくて 散歩に行く前 なん??

ツナちん やっぱり “ ワケワカメ~ ” なんですけどぉ ¬(´д`)гwhy?

で いくら 待っていても 終わらないので 拉致 して お散歩へ♪

  ツナ

何度も 何度も ピコピコボール を 投げて ツナのダイエット に 貢献した私☆

  ツナ

今日 も 普段と変わらぬ 平凡な一日だけど HAPPYだね ツナ♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

えー!
このタイミングでぇ、って事よくありますよね
家のワンズ(特にメイ姫)もよくあります(笑)
でも、タイミング外してるのもカワイイですよね(笑)

この前もホームワイドのペットショップで
インコ飼おうかと迷いながら
飼えませんでしたが
やっぱ、ライちゃん見てると欲しくなります(笑)

なっちゃんパパさん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

メイ姫やなっちゃんも『えっ!このタイミングでっ?Σ( ̄ロ ̄lll)』
ってことがあるんですかなぁ~( ´艸`)クスッ♪
可愛いなぁ~(ノ∇≦*)
でも我ながら『えっ!』って思いながらも、
しっかりカメラで撮ってる自分に「親バカやなぁ~」
って思ってまぁ~す(#゜ε゜#)プププッ

メイ姫の背中にインコが乗ったら、可愛かろ♪
なっちゃんの頭にインコが乗ったら、可愛かろ♪
う~~~ん(〃_〃)ゞ妄想マックス☆
そうそう!
ライは“うぐいす”のなき方忘れているみたい(/_;)/~~
でも“にわとり”の「コッコッコッコッ、コケーコッコ」
は、バッチリ♪ご機嫌な朝はよく鳴いてるんですよ~♪(o ̄∇ ̄)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/274-70193485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラス! «  | BLOG TOP |  » 今日も元気

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

