topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑い! - 2011.05.10 Tue

なんだか 急に 『 夏 』 到来☆ といった 気温 ですよね・・・・・

お昼 昨日も今日も ツナ は 暑くて ゲージでのびてましたぁ~~~U ̄ω ̄;U

  ツナ

しかも ベット は 暑いから 端によせて・・・・・(^艸^*)カワイイ♪

夕方 雨が上がっていたので お散歩へ GO~♪

  ツナ

相変わらず “ クンクン ” 忙しい ツナ の お散歩でした(^。^;)アハッ

でも 台風が接近している影響なのか 風が気持ちよかったぁ~♪

そうそう! 最近 堤防に ↓↓↓ この 草? が 生えていたんですよ!

  草

私 この 三角の葉? を たわわに付けた この草 を 見かけると

『 蛍に会える 季節になったんだなぁ~♪ 』 って 思うんだよねぇ~(〃ω〃)ゞ

今年は 出の山 の 蛍に会えたら いいなぁ~♪

よし! 頑張って 計画 を 立てねばぁ~(>▽<*)/タノシミー!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 の ツナ の 夕飯 は 『 おから 』 入りにしてみましたぁ~☆

  ツナ

おから 以外には 人参・かぼちゃ・キャベツ・ピーマン を 入れました。

今日も うまうま♪ と ツナ 完食! で ゲップー( ̄ε ̄i)

人様用に 『 おから 』 で ココアケーキ に 挑戦したよ(^▽^)v

それは また 明日。

あっっ! 明日の夜 は 中学校 の 「 専門委員会 」 だった!!!

忘れないように 行かなくちゃーーー(^-^;)← 忘れてスッぽかした前科有。




  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

人様用……つまりワタス用ですね!?
いつもすみません(*-∀-)ゞ

『 夏 』というより梅雨ですねぇ。
毎日ジメジメ!!不快度マックスです(`ェ´)
お譲達もなんだかダラケテます。

ツナ君のご飯毎度美味しそうだね~♪
イッパイ食べて夏バテしないようにねe-266

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

人様用のココアケーキは、ヘルシーモチモチケーキでした♪
でも、サトは一口で『無理』って言ってたよ(゜〇゜;)
確かに『おから』を使ってるからね~クセはあるケーキでした!
いつか、毒味しましょうかねo(*^▽^*)o

確かに、梅雨みたいにジメジメだね~(-""""-;)
えーっと、natsuさん宅の最近のお食事は今、どないなっとーと?
見たいような、見たくないような・・・・・複雑だわぁ~(ノ∇≦*)
でも、姫達が『うまうま』食べていたら、それでオーケーだね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/271-8c50966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま «  | BLOG TOP |  » 思わず!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

