topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


工場見学 - 2011.05.05 Thu

今日 は 『 こどもの日 』 だけど 朝から 雨・・・・・

仕方ないから 以前から 一度 行ってみたかった

えびの市 に 出来た 『 コカ・コーラ工場 』 の 見学 に行ったよ♪

工場内 は 私個人 の 感想ですが そんなに 感動 は なかったかな・・・・・

でも “ コカ・コーラ ” の 『 コレクションギャラリー 』 は 感動☆

コレクションギャラリー

写真 たくさん 撮りたいのに “ 撮影禁止 ” でしたーーー((T■T))

なんか 歴代のコカ・コーラの瓶 とか グッズ とか 懐かしかった~♪

是非 一度 は 行っても いいかもぉ~~~(^艸^*)ウフフフッ

そうそう! コカ・コーラさん は 『 エコ 』 にも 取り組んでいて フロアーに

  ゾウ

 でぇーーーん!!  [ いろはす ] の つぶしたペットボトルで 作った

「 でっかい ぞうさん親子 」 が 居ましたよ~(≧▽≦)ノスッゴーーーイ!!

それから 外 には カッコイイ “ 車 ” も ありました♪< 運転手 は Qoo >

  コカ・コーラ

工場見学 が 終わる頃は 雨も上がっていたので ツナ も 一緒に記念撮影♪

それから もう 1枚。 デッカイ コカ・コーラ と 一緒に♪(>▽<)v

  コカ・コーラ

敷地内 には 芝生広場とか あったりして お天気が良い日 は 最高かも♪

  ツナ

それから 帰りに 寄り道 したりしたけど その話は また 明日。← キタイハ、シナクテイイカラネ!

明日 は お仕事だぁ~(; ̄д ̄)ノ 皆さん も 明日 は お仕事 ですかね?

連休 の 疲れは 残っていませんか? 

事故など しないように 頑張らないと!! 『 気合だぁーーー!! 』(古っ)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんわ~♪
楽しそうですね~行ってみたくなりました(^O^)
いろはすゾウさんすごーい(^v^)
ワタシ「温州ミカン味」をよく飲んでます♪
確かに容器が簡単につぶせますもんね~。

今日の仕事は、仕事になりませんでした…。
休みボケ全開!!でした~・・・。(-"-)

いいな♪いいなぁ♪工場見学いいなぁ♪
えびのにコカコーラ工場なんてあるんですね!
なんか楽しそう
ツナクンもいるということはワンコもなんですねぇ
夏樹達も連れて行きた~ぃ

あんサン へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

工場内は“コーラ”じゃなくて“綾鷹”のお茶が次々出来てたよ(゜〇゜;)
でも、コレクションギャラリーはオススメです♪
めちゃくちゃ、可愛くて、どこか懐かしくて、イイカンジ:・(≧∇≦)・:
『いろはす』のぞうさんには、驚いたけどね~(ノ∇≦*)

さぁ~♪来週から頑張ればいいさぁ~p(*^-^*)qファイト!

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

以前、清武にあったコカ・コーラ工場がえびの市に移転したんだよ♪
“コレクションギャラリー”がオススメなので、ぜひ一度行ってね!

えっとーーーワンコは工場内はダメなんだよ!
アナウンサーが言ってたからね( ̄~ ̄;)
でも、外は確認しないで連れて行っちゃったんだよね~(-""""-;)
ツナがお利口さんに車内でお留守番してたからさっ!
確認したら、また、教えてあげるね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/266-d189b6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し♪ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

