topimage

2017-08

今日は。 - 2011.05.01 Sun

午前中 に 『 狂犬病の予防接種 』 に 行ってきました!

で もちろん 体重 を 量ってもらったら “ 3キロ ” に なってたー!!

やっぱし 太ってたぁーーーーー( ̄■ ̄;)!!!ショックー!

頑張って 体重 減らさなきゃ・・・・・(TдT)ゞ

午後からは ずーーーっと 考えていた “ 物 ” を 作成 してみました!

そう! 『 迷子札 』 ↓↓↓

  迷子札

布 に ツナの名前 や 私の連絡先 そして 犬鑑札の番号 を 明記。

そして それを 首輪に縫い付ける と 言う 『 手作り迷子札 』

簡単だけど 不器用な私には とても 難しい 迷子札の作成 と なしました!

でも なかなか の 出来栄えですよね!! ← 誰か、褒めて~❤(^。^;)

  迷子札

写真 は 後ろから ですが 前にくれば “ ネクタイ ” に 見えるはず・・・・・

これで もし ツナ が 脱走したり 迷子になっても 大丈夫 だよね♪(^艸^)ウフフッ

今日 は なんか 無性に直線 が 縫いたくて 裁縫 ついでに・・・・・

  ランチョマット

あまっていた 布 で 『 ランチョマット 』 みたいなの 縫ってみたけど・・・・・

出来は イマイチ・・・・・( ̄- ̄;) ← 直線で縫えなかった。波の線だった(涙)

さすが! 不器用な私(^▽^)vイエーイ!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

迷子札、かわいい~
こんな感じのシンプル系大好き。
しかも、チャームみたいに取れたりする心配もなさそうだし、
走っていて邪魔にならないよね!
優れものだー

販売して~(笑)

No title

同じく・・・
販売して~(本気)
私は縫付ける作業ができそうにないので、
何かパッチンっと付けれるようボタン!?
みたいなのでぇ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

ツナ君3キロか~。。太ってるようにはみえないけど肥満は万病のもと!!
これからはオヤツ我慢してダイエットだーe-442
夏樹も『ツナ君と一緒に頑張る』って言っとります♪

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

キャハッ♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ『かわいい』なんて!
嬉しいお言葉!ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ
裏は縫い目が酷くて、お見せ出来ないから
販売は無理かな・・・・・(ノ∇≦*)テヘッ
でも、簡単だから自分で出来るよ~♪
褒めてくれて、ありがとう<(_ _*)>
今日は木に登るぞ!【豚もおだてりゃ木に登る】ってね(笑)

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

『販売』を本気と思うほど褒めていただき、
ありがたき、幸せでごじゃいますぅ~ヾ(=^▽^=)ノ
えーっと・・・ちなみに「ボタンでパッチン」したいけど
そのような便利な道具を持ちませんの~私(>_<)/~~I'm sorry
なので原始的に、手縫いじゃなきゃダメなんだよね(ノ∇≦*)

夏樹ちゃんも『ダイエット』しなきゃ!なの?
一緒に頑張ろうねp(*^-^*)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/262-bc00c885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園にて♪ «  | BLOG TOP |  » お風呂♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります