topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お風呂♪ - 2011.04.30 Sat

今日 は ツナ を お風呂に入れましたよ~♪

ホント は 昨日 入れてあげたかったんだけどぉー・・・・・(^。^;)

  ツナ

写真 は お風呂上がりの ツナ! なんか “ 貧相 ” に見えるのは 私だけ?

サト に ふきふき されてるけど ツナ 不満そうな顔 だよね( ̄ε ̄)プププッ

で 嫌がるツナを 拉致 して ドライヤー 終了~\(^o^)/

  ツナ

今日は ドライヤー の 当て方が 上手かったらしく 

あんまし 『 ライオン丸 』 に ならなくて すんだけど・・・・・・

毛 が “ ふさふさ ” しているからか かなりの 『 デブ犬 』 に 見える・・・!?

↑↑↑ 『 ウエストの無い大きい 胴 』 に 『 ずっしり した お尻 』 ( ̄■ ̄;)アゼン

確かに 最近 抱っこしても 重さを感じはじめた 今日この頃 です(涙)

そうそう! 

今日は 初めて ツナ の “ 肛門腺 ” が 自分で絞れたの!←いつも病院まかせ。

『 臭い 』 より 『 感動 』 でした!私!!(>▽<*)vヤッター!

これからは 母ちゃん 頑張って 絞ってあげるからね~♪♪♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 は 終日 お仕事 でしたぁ~(; ̄д ̄)ゞ

頑張った 自分 に ご褒美 を♪(^艸^*)♪

  ご褒美




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

凄いッス~
肛門腺絞り成功おめでとうございます(´>∀<`)ゝ
私なんて挑戦したこともありませんわーッ。
今度挑戦してみようカナ。。。

私も昨日はお仕事・・・。
ちなみに明日もです。暦どおりなんだ┐(´д`)┌
明日が終わったら3連休。
ビールは嫌いなので、コーラで晩酌しよぉ( *´艸`)

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

『肛門線絞り』我ながら感動してしまったよ(ノ∇≦*)
確かに!お尻を温めてからしたら絞れたよ!!
『ぴー』って出てきてビックリしたけど嬉しかった♪
サトなんて、臭いを“わざわざ”かぎにきたよ( ̄~ ̄;)
『くっさー!!( ̄□ ̄;)!!』って一言だったけどね(笑)
ぜひ一度、挑戦してみてね♪(o ̄∇ ̄)/

私も明日は仕事だよ~(-""""-;)
三連休のうち、二日は野球で消えるけどね・・・・・
“ビール”が嫌いとは、まだまだ、お子ちゃまですね( ´艸`)
でも、疲れた後に好きな物を食べたり、飲んだり♪
幸せな気分になれるよねo(*^▽^*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/261-7422d8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は。 «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

