topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


参観日 - 2011.04.28 Thu

今日 は 午後から 『 参観日 』 でしたぁ~♪

参観授業 は 中学2年生 の “ 大イベント ” の 修学旅行の話でしたよ!

3泊4日 で 福岡 ・ 長崎 へ 行くみたい(^艸^*)フフッ♪

で 説明の中で 「 お小遣い は 15000円以内 で! 」 の 言葉に

サト・・・・・ 「 足りるわけ ないじゃん( ̄- ̄;) 」 と 独り言 言ってた。

修学旅行♪ 楽しみだよね~~~~~♪(≧▽≦)ノ

お友達 と たくさん 楽しい思い出 作っておいでね♪

って 行くのは 6月下旬 なんですけどねっ(^。^;)アハハ

それから 今日 は 初めての参観 なので 役員決め も ありました。

私は 今年も 「 文化委員 」 で 協力することになりましたぁ~(^u^)v 

今年は 委員会 ちゃんと 忘れずに 参加 しなくてわ!! 

昨年 大事な最後の 委員会 すっかり 忘れてて 不参加の私・・・・・(苦笑)

『 さすが!私!! 』 って 呆れて 関心 しちまったぜぇー(ノ∇≦*)キャハッ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日 の お散歩 の 写真 ですよぉ~♪

  ツナ

ツナ の シッポの毛 が 風になびいて・・・・・ 好きだなぁ~ ツナのシッポ♪


ゆきちゃん(母) が 育てた 庭の花 です ↓↓↓ 見てあげてちょ♪

  庭の花

それから 「 HELLO(^0^)/ 」 って “ 新玉ねぎ ” が 顔だしてたよ♪

  新玉ねぎ

今日 は ゆっくり 時間があったので 周りの写真 たくさん 撮りました♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/259-eb11c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL «  | BLOG TOP |  » 今日は。

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

