topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は。 - 2011.04.27 Wed

サト の 歯科矯正 の 検査日 でしたぁ~(^。^;)

今日 は 先生が いつも以上に バタバタ で お忙しそうで・・・・・

待ち時間も 長かったなぁ~

サト・・・・・ 案の定 また 診察中 “ 爆睡 ” してたしぃー( ̄- ̄;)

先生 も 慣れたもんで 言ってくれた お言葉が・・・・・

「 可愛い 寝顔 を こうして 見せてくれるんだから♪ 」 だって(笑)

サト 夢まで 見てたらしい! スゴイ “ 度胸 ” だと感心した 母 です。


それから ツナ の 膝のお薬を 貰いに行きました。

ホント は 狂犬病の予防接種 したかったんだけど 午後から休診でした(苦笑)


それから それから・・・・・ 「 タイヤ交換 」 も してきました!!

スタンド で ツナ を 抱っこして待って居ると ツナ! スタンドの兄ちゃんに

“ 悪チワワ ” に 凶変し 『 ヴーギャウ!ギャウ!! 』 やっちゃって・・・・・

興奮してるから ツナ 私の腕に 噛みついたーーーーー!!(T■T)ガーーーン!!

本当 に 痛かったよ! ツナ!!

で・・・・・ 悪い事なので ツナ しっかり 私から 怒られましたぁ~(^艸^)


タイヤ を 交換したら なんだか 車の走りが良いカンジ♪

帰り道 サト と 久しぶりに 回転寿司 食べて帰りましたぁ~♪(>▽<)♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

日曜日 『 四葉のクローバー 』 を 見つけたんだ♪

クローバー

皆さん は ↑↑↑ の 写真 の 中から見つけられたかな? 

見つけられたら HAPPY に なれるかも♪ ヾ(=^▽^=)ノ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちわ~ママさん!
四葉のクローバー!
見つけましたよ~ど真ん中!!
今日は、なんか良いことがありそーです!!e-348

ツナく~んママのお手手噛み噛みしたらだめだよーーー!
って我が家でも、うまうまが絡むと時として悪ヨーキー”笑 に豹変する空から・・・e-440
ツナく~んこうゆう時は仕方ないわよね~・・・by 空
e-330e-350e-330
私達・・・がんばろーね!ママさん!

atsukoさん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

『四つ葉のクローバー』☆☆アッタリ~☆☆
見付けると、なんか嬉しくなるよね~(ノ∇≦*)

空ちゃん・・・やっぱり、ツナの味方なのね♪(o ̄∇ ̄)/
ツナも“うまうま”が絡むと、やっぱり『悪』に変身するよ!
そうか~~~ソレは“仕方ない”ことなのね( ̄~ ̄;)
atsukoさん!頑張ろうね!!p(*^-^*)qファイト♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/258-9c36a4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参観日 «  | BLOG TOP |  » 自主練☆

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

