topimage

2017-08

DogRunSOL♪ - 2011.04.24 Sun

土曜日 は DogRunSOL へ 遊びにいきましたので UP します♪

ツナ! まずは トイプー の さくらちゃん が お気に入りの様子で・・・(〃-〃)ゞ

  ツナ&さくらちゃん

かなり 付きまとって おられました・・・・・・( ̄。 ̄;)ハァー

昨日 は ウルトラキララちゃん とも 遊んだよ~♪

  ツナ&キララちゃん

相変わらず “ ウルトラマン シュワッチ☆ ” みたいな ヘアー が 素敵でした❤

それから さくらちゃん の 息子のマロン君 とも 遊びました(^▽^*)ノ

  ツナ&マロンくん

男の子同士 大きさも同じくらいだったので 楽しく遊んでもらいました!

それから さくらちゃんの家族で ラブで14歳 の ももちゃん♪

  ツナ&ももちゃん

ツナ も キチンとご挨拶 してましたよ(^0^*)

で! ↑↑↑ 右側 の ももちゃん が 笑顔 で 可愛いのっ(>▽<)/キャー!

ももちゃん これからも 元気 で SOL で 会えたら ナデナデ させてね♪

ツナ は 相変わらず 「 ニコロビンパパ ラブリー❤ 」 でしたね(^艸^)

  ツナ&ニコロビンパパ

左下写真 ↑↑↑ まるで ニコロビン一家 の 子供になった様な ツナ(笑)

ニコロビンパパ&ママさん いつも ありがとうございます(^人^)

それから 土曜日のお友達 を UP します♪ (写真が撮れていたワンちゃんだけですが・・・) 

  お友達♪
  お友達

たくさん の お友達 や 優しい飼い主様方を 渡り歩くツナは・・・・・♪♪♪

  ツナ

笑顔 が あふれる SOL での 楽しい RUN でしたぁ~♪+.+:U≧エ≦U:+.+♪

  ツナ

うんうん♪ また 遊びに行こうね~ ツナ♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いいな。いいなぁ…。みんな楽しそうでイジイジ( ´-ω-)σ@

ツナ君相変わらずとっても良いお顔♪スマイル炸裂ですねぇe-68
今度は夏樹達とも遊んでね~(^_-)-☆

追伸:昨日のサトクンの顔、サイコー!!

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

おかげ様で楽しいSOLでのRUNを満喫していたツナでした♪
あの『スマイル』が全てを語っているようで・・・・・(ノ∇≦*) アハッ
次回は是非、ツナに“両手に花”を持たせる感じで夏樹杏姫、遊んでちょ♪

サトの変顔・・・・・実際はまだ最高の顔してたよ!(-""""-;) 爆笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/255-6b9189fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自主練☆ «  | BLOG TOP |  » いざ、試食!

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります