topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いざ、試食! - 2011.04.23 Sat

今日の午後から DogRunSOL へ 遊びにいきましたぁ~♪

 が・・・・・!!!

その内容は 後日 に まわし・・・・・ ☆ 今夜のディナー ☆ の 話をします。

今日 は SOL で 大流行(?-?;)の “ 鶏頭水煮 ” を 分けて頂いたので

ツナ にも 食べさせてあげましたぁ~(^▽^)ノ

えっと・・・・・・・・・・ サトのリアクション と 共にどうじょ~\(\ ̄。 ̄*)

  ツナごはん

まず 本物 に 言葉を失う サト。[ 右上の写真 ]

次に まじまじ と 眺め 変顔 サト。[ 左下の写真 ]

さすがに 「 ちびっこツナ に そのままあげて 喉に詰まらせたら・・・・・ 」 

と 心配になった 私(^。^;) ← 過保護かなぁ~?(〃-〃)ゞテヘッ

勇気を振り絞り 可愛いツナ の 為に つぶしてあげました(^ε^)v

トッピング には 蒸したカボチャ を 添えて♪

いざ!! ツナ の ディナータイム の 始まりはじまり~~~♪

  ツナ

って・・・・・ 「 あっ! 」 と 言う間に 『 完食 』 していた ツナ でしたぁ~♪

お食事時間 5分なんて 全然! 全く!! かかりませんでしたから~( ̄ω ̄;)ゞ

ねぇねぇ~ 美味しかったの ツナ? そりゃ よかったね~♪

 【 SOLママ ありがとワン♪ byツナ 】

また 食べさせて あげるけど よく噛んで 食べようね!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

可愛い パン を 頂いたので UP します♪

  パン

『 どれも 可愛くて 食べられなぁーい♪ 』 って 思うのは 今夜まで・・・・・

明日 は 私のお腹の中の広場 で 遊んでおくれ(^艸^*)グフフフッ

って サト が アンパンマン を 誘拐して さらって行ってたーーー((T■T))

やっぱり “ 早いもの勝ち ” なのね・・・・・ でも 「 私は負けない! 」




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

つな君も喜んでたべたんですね。
家では、いつもは遅いニコのほうが先に食べあげて、ロビンの食べ終わるのをまっていました。
すごくおいしかったみたいです。
ちなみに、帰りがけにコメリで5缶買ってかえりましたよ!
当分は、食事に入るよていです。

No title

昨日はありがとうございました♪
ツナ君もニコロビンちゃん達もおいしかったんですね~(*^_^*)
…つぶすの、最初は勇気が必要ですよね(笑)。
でもでも、おいしそうに食べてくれる我が子の事を考えると、
けーとーつぶしなんて、なんのその!ですヨ(^v^)

サト君すごーい!直視してるね~。
表情は(-"-)だけども。

ニコロビンさん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

昨日はありがとうございました<(_ _*)>
ニコ君が先に食べ終わるとは・・・
よっぽど、美味しかったみたいですね~:・(≧∇≦)・:
ツナは本当に早食いであまり噛まないから、
それだけ心配ですが・・・・・(ノ∇≦*)
でも、『低カロリー』とは、身体に優しくて、いいですよね!
コラーゲンもあるみたいだし♪肌プリプリ~
昨日の帰り道、早速、5缶お買上とは、流石です♪(o ̄∇ ̄)/

あんサン へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
“けーとー潰し”かなり勇気がいりましたよ~(-""""-;)
可愛い息子の為に、我慢しましたが・・・(ノ∇≦*)
でも、味はバッチリ☆だったみたいですけどね!

サトは直視しながら“絶句”でしたね(゜Д゜;)
『怖いもの見たさ』ってやつですね。。゛(ノ>_<)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/254-0bb89a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DogRunSOL♪ «  | BLOG TOP |  » 家庭訪問

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

