topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のお昼♪ - 2011.04.20 Wed

今日も ライ と ツナ は 仲良くお留守番 してました♪

  ツナ

ツナ の 見つめる先には・・・・・・ もちろん ライ兄さんが☆

  ライ

ホント ツナ は ライ と 一緒にあそびたそうだよね~(* ̄З ̄ノ)ノデモムリデスカラー!

ライ を 肩に乗せ 写真 撮ってみました~~~(^▽^*)v

  ライ

今日は なかなか 可愛く撮れてる でしょ?「イカク されては いるけどさ・・・」

ツナ は モデル風 に 撮って みたけど カッコイイ でそーーーー☆

  ツナ

この “ おすまし ” してる 顔が なんとも 言えないねー(^。^;)アハハッ ← オヤバカ

って こんなことしてたら 貴重なお昼休が 少なくなってたー( ̄д ̄||ヤバッ!

相変わらず マイペー な 私 でした・・・・・♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ごめんなさい!!!
違うコメントを入れてしまった!!!
先程の削除してください~~~(汗

ここから、コメントです。
ツナちゃんって、耳のたれ具合が好き。
笑顔もいいけど、おすましもいいね。
私もお昼休み焦ってコメントしたら、
こんなことに。。。
お恥ずかしやー

No title

ホントだ!!
ツナ君なぜかめっちゃおすまし顔してる。
おすまし・・・っていうか、どや顔ですね( *´艸`)ププッ
『 ボク、可愛いでしょ 』って

うんうん。ツナ君は可愛いよぉ♪

nozさん へ

コメント♪ありがとうございます(^0^*)/

「んんんっ???」って、思ったけど、大丈夫っす(>▽<*)v
私も慌ててメールとかすると、違う人に送ってたりするし・・・・・( ̄。 ̄;)
友が居て、ホッとしちゃった♪:・(≧∇≦)・:
ツナの耳は右だけがたれてるんだよ~~~!!(゜ロ゜屮)屮
でも、チャームポイントで可愛いと言って言って~(笑)

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

『ボクだって、おすまし顔できるんだよU^q^U』
って、ツナが申しておりますo(〃^▽^〃)o

ウフフ♪もっと『可愛い~』って言って~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
そのままの勢いで『ツナママ可愛い~』って
言ってくれても、全然OKだからね~(ノ∇≦*)アハッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/251-4e92e842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失敗・・・ «  | BLOG TOP |  » 今朝

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (423)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

