topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のお昼♪ - 2011.04.14 Thu

今日 の お昼 家に帰ると ライ が 自由に遊んでました♪

で・・・・・ その ライ に ツナ は 必死 にーーーーー!!

  ライ&ツナ

『 あそぼ~~~♪ 』 って ↓↓↓ こんな カッコしながら 誘ってた(^З^)プププッ

  ツナ

しかも シッポ 大振り しながら・・・・・(* ̄艸 ̄*)カワイイヤツー

その後 ライ を 撮影☆ パシャパシャ☆

  ライ

相変わらず カメラ 近づけたら 怒られた・・・・・(^。^;)ツヨイヨネー

ライ を カゴ に 入れて 次 は ツナ 放出~♪

が・・・・・ 出てこず いきなり オモチャ で 遊び始めた・・・・・(?-?)ナゼ

  ツナ

今日 も 仲良く お留守番 ありがとう(^人^*)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おっ!ツナ君、スカイとおそろだよ~。おもちゃ♪(スカイのは噛み過ぎてギザギザのガジガジだけど)
「ライ兄ちゃんとあしょびたかったのにぃーーーー!!ヾ(#`Д´#)ノ」みたいな八つ当たりかな?@おもちゃ笑

いつも思ってたけど、ライ君のほっぺとくちばしがチョーかわいいです♪

スカイ主さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

オヨヨ~オソロのオモチャとは気が合いますなぁ~:・(≧∇≦)・:
素材が『木』のオモチャよりコッチのがあってました!
ツナはホント、ライと遊びたいんみたいだけど
“加減”をしらぬおバカさんだから、危険だわ\(>_<)/
ライも気が強いけど、大きさで負けるからなぁ~(T0T)

そうそう!ライは『オカメインコ』って種類のインコ♪
だから、ほっぺはチャームポイントなんだよ(〃σ σ)ゞテヘッ

No title

ライ兄さん相変わらずのイケメン。。。
それにあのほっぺ、チークいらずで羨ましぃッスo(*>▽<*)o

そぅそぅ昨日の『わけもん』!?って番組で
綾町特集してた!!やっぱいいとこだー。

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ『君は僕のトリコだね♪』
と、強気のライ兄さんがつぶやいてまっせ~(ノ∇≦*)

そうなんだぁ~綾の特集してたんだ♪
でも、なんで私に“オファー”の連絡なかったんやろか?
・・・・・・・・ヾ( 〃∇〃)ツ『って言ってみたかったの』(/o\)キャハ

No title

二人ともかわいいなぁ~♪
ツナ君の「かもーん♪」ポーズがナイスっ!
我が家もフェレットがいます(^O^)
種類が違ってても、意外と仲良くできますよね~
我が家も絶対一緒には遊ばせられないけどっ!
常にサークル越しです(笑)
ふくが激し過ぎるので・・・(汗)

あんサン へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

あっ♪『きょんちゃん』ですね~:・(≧∇≦)・:
しっとーよ!可愛い白いフェレットだよねo(*^▽^*)o
《読み逃げ常習犯とは私のことさσ( ̄。 ̄*)》

きっと、ふく君も一緒に遊びたいんだろうけどね♪
でも、ゼッタイ『ムリ~~~』(・」o・)」だよね!
サークル越しでも、仲良くしてくれるの見てるだけで
『ホーンワカ』癒されちゃう~.....ヾ( 〃∇〃)ツ
たまりへんなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/245-06ae0e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつけたよ♪ «  | BLOG TOP |  » ヒナ♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります

