topimage

2017-08

西都原古墳 - 2011.04.11 Mon

日曜日 ドッグラン の 帰りに 西都原古墳 に チョット 寄り道♪

  サト&ツナ

桜 と 菜の花 が キレイでした~(>▽<*)/

  サト&ツナ

夕方 だったから 写真も ちょっと 暗いけど 笑って 許してね~(^艸^)

  サト&ツナ

で 私も サト に ツナ と 写真 撮ってもらっちゃったり・・・・・♪(〃-〃)ゞ

  西都原古墳にて

可愛いいなら モザイク しないんだけど・・・ サト が 『 NG 』 だって(T■T)ヤッパリネ

今日 は けっこう 風が強かったから 桜が散っただろうね・・・・・

また 来年も キレイな 桜 や 菜の花 が 見れます様に♪

  桜




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

日曜日、私も西都原へ行ってたから
もう少し早ければ
お会い出来たかもですね(笑)

強風が吹くと花吹雪が綺麗でしたよ
また来年の桜が楽しみです。

No title

今年も西都原へは行かずじまい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
家から近いのになぁ・・・。

でも、まだ結構咲いてますね!!
桜はもぅ終わっちゃったかもしれないけど
菜の花は間に合うカナ・・・!?
お譲たち連れて行ってみるかなぁ♪

なっちゃんパパさん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

日曜日は『デカワン』の方々の催しがあったんですよね♪
たくさんのワンちゃん達、会いたかったなぁ~:・(≧∇≦)・:
もちろん、可愛いなっちゃん、メイちゃんにも♪(´m`)
“桜吹雪”キレイでしょうね♪
なっちゃんパパさんの写真が楽しみです(⌒0⌒)/~~

*natsu*さん へ

コメント♪ありがとうございます(^▽^*)

えーーーーーっ(゜∇゜;)
あの、ちょーーーーー綺麗な西都原古墳の
『桜&菜の花』をまだ見てなかったの?:・(≧∇≦)・:
ご近所なら、もったいないお化け~~~~~(m--)m
が出るかもよ(ノ∇≦*)アハハ
お嬢様方とデートしてみるといいかも♪(^3^)/
私は“出店”にも、ひかれたけどね(/o\)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rstfc.blog102.fc2.com/tb.php/242-982335d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンゲソウ «  | BLOG TOP |  » DogRunSOL♪

プロフィール

マイペーママ

Author:マイペーママ
マイペーママ name:Kazu
長男 name:Rai(トリ)
次男 name:Sato
三男 name:Tsuna(イヌ)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
ひとり言 (259)
三男 (424)
長男 (5)
次男 (57)
次男&三男 (81)
私事&三男 (86)
長男&三男 (15)
家族 (6)
私事&次男 (19)
息子ら (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

綺麗な花を咲かせましょう♪

毎日の花色と四季の景色変わります